Powered By Blogger

2011年4月16日土曜日

2011-04-15

  1. 食幹の和風パエリアを思い出したらガマン汁が。。。昔あの店があったところは伝説の店タントラ、って言ってみたところでタントラを知らない。バブルと寝た女ではないので、なんてね。
  2. 久々に日本酒飲んだら、牧歌的に酔っちまったぜ。RT@poppo5580: なんか、あったんですか?今恵比寿ですRT@sino_vicious: 愛川欽也に「ひょうきんタイスケ」と言われてみたいぜ。
  3. 愛川欽也に「ひょうきんタイスケ」と言われてみたいぜ。
  4. 芳村真理に、耳元で「アルフィーのお三方」とささやいて欲しい。
  5. 南美希子に「あら、タイスケちゃん」と言われてみたいぜ!
  6. はみだし弁護士になりたい。
  7. と自宅の上の部屋でパジャマ女子がきゃっきゃやってるのを妄想。軽犯罪。
  8. TSUTAYAでシャロウグレイブのDVD借りるの忘れちゃったじゃん。スーがルームメイトモノ好きっていってたから、サプライズで借りようと思ったのに!
  9. 太宰とニーチェが好き、は女子力UPなのかね?
  10. 汚染水、のリズム感が結構好き。ビザンチンとかトレイシーとかエモーションと同じダネ!
  11. 瀬理奈と香里奈は、柏原芳恵と榊原郁恵、みたいなもんダネ!
  12. さらっとした酸味が舌で転がります。直線的な、すーっと喉に入ってくる味わいです(田崎真也)
  13. 詫びながら、手酌酒、演歌を聞きながら。
  14. 誰のせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのか、な気分でTIP ON DUO
  15. 豚足にしゃぶりつきたいし、キスに撃たれて眠りたいし。
  16. チムニー(言いたかっただけ)
  17. 今幻聴で「ウンコにトンボが止まってる」と聞こえた。
  18. sai104 復興の狼煙ポスタープロジェクト。 http://fukkou-noroshi.jp/
  19. 今幻聴で「夫のち○こ」と聞こえた。春の精霊?
  20. 人のテックスを笑うな RT@Onononchan: Mex, Lies, and Videotape RT@sino_vicious: Everything you always wanted to know about Tex. but were afraid to as
  21. Everything you always wanted to know about Tex. but were afraid to ask.RT@Onononchan: ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいテックスのすべてについて教えましょう
  22. 調子悪くてあたりまえーーーー
  23. テックスメックス(言ってみたかっただけ)
  24. aki_u_ench 岡崎京子の「東京ガールズ・ブラボー」の世界じゃないか、「オリーブ」は。むしろ「オリーブ」の廃刊は、「WAVE六本木店」が閉店したことで80年代が終わったのを象徴したのによく似ていると感じるのだ。
  25. 素敵過ぎて鼻汁が止まりません。http://youtu.be/Fqx6OrXf0b4
  26. 全裸に前掛け。全裸の前川清じゃないよ。RT@supersachizm: 超似合いそう!! “@sino_vicious: 宮城県大崎市にある新澤醸造店の前掛けを、同店の人気酒「伯楽星」とともに購入したのだが、これ装着したらかなり萌えてスマタ。もちろん着けてる自分にだよ!”
  27. キマグレンと永六輔には、同等の生理的嫌悪感を覚える。
  28. 横恋慕。RT@Onononchan: 左の鼻がやられている。これって恋?
  29. FBのフォントがメイリオに変わって、なんかこう。
  30. #nowplaying 希望の轍 by サザンオールスターズ http://bit.ly/hx3TGQ via@tweetlistapp
  31. #nowplaying King Rocker by Generation X http://bit.ly/foHM27 via@tweetlistapp
  32. #nowplaying All the Things She Said by t.A.T.u. http://bit.ly/f4SSMe via@tweetlistapp
  33. 72kh 【石原軍団】 もはや「炊き出し」ってレベルじゃない件 (画像あり) http://bit.ly/f0QfRM
  34. kotarohatch 仮設住宅にこそ一流の建築家が参加してほしい。頼むからプレハブ小屋みたいなのはやめてくれ。全然前向きになれん。米でカトリーナが来た時はハリケーン対策移動住宅の設計をコンペした。一流の建築家が皆ボランティアで素晴らしいアイディアを提案。そういう事でしょ、デザインの力って。
  35. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://bit.ly/h4IUFW via@tweetlistapp
  36. #nowplaying Heaven Is a Place On Earth by Belinda Carlisle http://bit.ly/dG02nw via@tweetlistapp
  37. #nowplaying Born A Girl by Manic Street Preachers http://bit.ly/hL15sU via@tweetlistapp
  38. #nowplaying Nobody Loved You by Manic Street Preachers http://bit.ly/hgITYI via@tweetlistapp
  39. 渡鬼のオヤジバンドのように、いつまでもジュブナイルの主人公のような、若さと向こう見ずな気持ちを持ち続けたいです。
  40. 一度でいいから日常会話にさらりと入れてみたい言葉は、「ジュブナイル」と「アプリオリな認識」。以上。
  41. でも、やるんだよ!
  42. 宮城県大崎市にある新澤醸造店の前掛けを、同店の人気酒「伯楽星」とともに購入したのだが、これ装着したらかなり萌えてスマタ。もちろん着けてる自分にだよ!
  43. suntanaka 今日は面白いことを思いついた。 (常識を突き破る!)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿