Powered By Blogger

2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. godblessnameko 小林さんの地震ブログを見続けていたら不安とストレスでブスになったのでもう見ません
  2. この世で最後にブラザー英語を使ったのは工藤兄弟、ということにしてイントゥマイせんべい布団。
  3. OK、ソウルミュージックラバーズオンリー、イエー。ジェシーの背中、イエー。
  4. ちなみにこれも、マジでバッデスト。くそったれにサイコー。シーヤ!
  5. マジ超バッデスト。興奮してきたから寝るぜ、ブラザー。
  6. ヰキペディアにある母校の中学のページに、「卒業生」という項目作って自分の名前を書き込みたい、ってついつい思っちゃうよね!うららかな春だし。
  7. Cool!!!!RT@Jin_Akanishi: I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
  8. やべ、無意識のうちに若王子さん拳やってた。いけね。
  9. あえてトシクボタ的なブラザー英語で言わせてもらうと、今のこの気分マジ、バッデストだぜ。
  10. 平井堅さんが歌うのは、往年のまさにJKポップ、キャンディーガールです!平井さん、どうぞ!RT@cielo_morado:@sino_vicious hitomiを閉じて
  11. この前のふんどし、ダウニー臭キツかったぜ。あんなのちゃっと洗って部屋干しでいいんだよ。RT@cielo_morado:@sino_vicious 私もさすがに通勤時にふんどし一丁じゃ寒かったわ!
  12. 黄色い粉がね!RT@cielo_morado:@sino_vicious 女子は粉モノ好きだからな~!
  13. 今はブエノスアイレス午前零時です。RT@cielo_morado:@sino_vicious アモーレの鐘よ…今は一体何時なの?
  14. 弔辞の続き:(中略)アンディの絵は何と恐ろしいまでに予言的であることでしょう。彼の最後の絵は、こう物語っています。「天国と地獄はほんの紙一重しか離れていない」
  15. アンディ・ウォーホールに捧げたジョン・リチャードソンの弔辞より:アンディの頭の中にはいつも宗教がありました。しかし、それが作品に表れることは、2、3年前のクリスマスに一連の「最後の晩餐」の絵を描きだすまでありませんでした。
  16. どーでもいいが、オダにしか読めねー。春だから?
  17. 全粒粉使わなくちゃ。
  18. フードショーも女子会かよ。レンズ豆用意しなくちゃな。
  19. べサメムーチョ RT@yokouchi: 唇の皮が剥けてしまったので、妻との熱いベーゼもおあずけです。
  20. チュニック丈のワンピじゃ寒いよね。
  21. やっぱトレンカ履いてくれはよかった。
  22. HITOMIも仁美なんだね。ソーワット?
  23. そういう日本になると、信じてるRT@poppo5580: 大合唱になると思いますRT@sino_vicious: 電車の中で突然LOVE2000をまじめに歌い始めたら、みんなびっくりするのでしょうか。
  24. 犬蔵中の古谷さん
  25. 電車の中で突然LOVE2000をまじめに歌い始めたら、みんなびっくりするのでしょうか。
  26. 「足裏ズルむけコンテスト」ってすげーネーミングだな。
  27. アンジェラ・マキ・バーノンとアンジェラ・アキは別物とのこと。
  28. kajiwara_LC ww RT@tamishop: AKBの「なるほどハイスクール」の中吊り広告。気持ちいい程にレタッチが入りまくり(笑)みんなノッペリしてて、ビニール人形みたい。カメラマンの苦労が偲ばれます。
  29. 軽犯罪なんだけど、伊藤かずえんちのピンポンダッシュが日課だった。インターホンで「ドラム叩いて」とか、クソガキだよRT@supersachizm: 彼女、学生時代バイトしてた新百合ビブレのGAPに買物きてました。彼女の行きつけのノクチの焼き鳥屋は私の先輩の店でした(ウチくる情報)
  30. アモーレの鐘が9時21分をお伝えします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿