Powered By Blogger

2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. too much 胃酸
  2. エンドレスレインは改めて聴くと、本当に映画の主題歌だ。あの娘とスキャンダルと同列。
  3. そんでもって、これこそ超衝動買いのXヤーパン。昨日近所のブックオフで1250円で売ってて、スマタ、と思ったのだが、まーいいや。もう歌詞が意味不明に猟奇的で哄笑。Standing sexの冒頭のLucy in the skyは、いちいちビートルズオマージュですか?濡れる。
  4. ようやくこやつが届きました。
  5. 今日のドトールくさかったなー。
  6. これ以上の卑語は控えますが。
  7. ほんとこの会社のケーリ嫌い。
  8. まじケーリうんこ食らえ。
  9. 柳下氏ブログ→ファン・ホーム~ある家族の悲喜劇 http://t.co/d9kMymJ
  10. 久々にバックルに腹毛が挟まった。痛いよね、相変わらず。
  11. godblessnameko 数ヶ月前「御成門」という地名をテーマに男子中学生的な作品を作ったのですが、今度からしばらく仕事で御成門のスタジオに通うことになりそうです。引き寄せの法則って本当にあるんですね
  12. 会社から、唐突に「今日の昼歩いてください」という命令が。目的がよく分からんので、とりあえず、12:30にアポ入れて会社でることにした。
  13. 正直今日は午前半休でよかったのでは、と自分と対話。
  14. 市川実和子そのものの長身の男性がトイメンに。昔はサブカルムーブメントの中でブイブイ言わせてたけど、今はちゃんと三省堂で働いてます、みたいなAURAもダブりますな。
  15. いつの間にかとくダネのオープニングがべリンダ・カーライルなんですけど。朝っぽくないんですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿