Powered By Blogger

2011年4月14日木曜日

2011-04-13

  1. なんせ川崎と言えば坂本九ですよ、とほんとどーでもいいお里自慢。
  2. 伊藤かずえも愛する街、かわさき。RT@supersachizm: 親しみやすさが魅力です(アド街ックのナレーション)。 庶民派にオススメのまち、川崎。 “@sino_vicious: ヨネッティとかノクティとか、ネーミングセンスのない市だよね。イ行で終わるのはノリピーランゲー
  3. 桜新町にボエムができて喜んでた RT@mariko84: ななな、なぬー?!って言うよね RT@sino_vicious: ビール飲むと頻尿です。 RT@mariko84: カラオケで山下卓郎歌うよね RT@sino_vicious: ちなみに川崎市長はアベタカオさんです
  4. ヨネッティとかノクティとか、ネーミングセンスのない市だよね。イ行で終わるのはノリピーランゲージ引きずってる多摩地区のヤンキー言語。でも、好きです川崎愛のまち。RT@supersachizm: 川崎市にヨネッティ以外に焼却場あるの知らなかった! なかなかいい市民プールですよ。
  5. ビール飲むと頻尿です。 RT@mariko84: カラオケで山下卓郎歌うよね RT@sino_vicious: ちなみに川崎市長はアベタカオさんです。
  6. そっか、そっちもあるね。だいたいどこで焼却するのか、具体的情報ないね。JR貨物で運ぶってあったから、梶が谷かと。ちなみにヨネッティには一度もいったことない。RT@supersachizm: 焼却場ってヨネッティのとこじゃないの? 昔の実家の近くです。たまに泳ぎにいきたくなる。
  7. また鼻が詰まりました。とにかくエクトプラズマのように放出する自分をひたすらイマジン。
  8. どうでもいいけど、シエロで有名なホーユーは朋友から来てます。で。
  9. ヘイユー系か。どうでもいいけど左とん平と東八郎がときどきごちゃ混ぜになるRT@Onononchan: 降臨してるのは左とん平だそうです RT@sino_vicious: 急に右の鼻孔の通りが良くなったのは、左脳で思考したからでしょうか。それとも左幸子が降臨してるのでしょうか。
  10. 急に右の鼻孔の通りが良くなったのは、左脳で思考したからでしょうか。それとも左幸子が降臨してるのでしょうか。
  11. ちなみに川崎市長はアベタカオさんです。
  12. 川崎市のごみ焼却の件は、今の国全体のコンランの縮図ですな。ちなみにごみ焼却場は家から徒歩5分もかかりません
  13. 天地真理状態によりイライラ、イラマッチョ、イラマチオーン。
  14. BUBBLE_B 川崎市が福島のごみ処分とあるが、そのゴミ処理場はうちから歩いて5分! でもどんどん使ったらいいと思う。http://news.livedoor.com/article/detail/5486245/
  15. パンダの発情
  16. godblessnameko 「誰かカイリー・ミノーグのコンサート行きませんか……」と家で誰もいないのにひとり言を発していました
  17. #nowplaying もう恋なのか by にしきのあきら http://bit.ly/gnAHoH via@tweetlistapp
  18. 吉祥寺小ざさに一票。RT@OOKUBONBON: なら私は、ミッツ•マングローブさんの鼻の穴の小ささに一票。“@beertank44:@OOKUBONBON 大久保様、最近何に息苦しさを感じました?(このツイートとか言わないでね)私はタッキーの鼻の穴の小ささに感じました。”
  19. エクソシスト的に鼻汁が出た。
  20. 「しかける」という動詞を使ってなんとなくの特別感出すの、やめましょうよ。
  21. ウェーバーですRT@yokouchi: 「マックス・ヴェーバー」と呼ぶ人と「マックス・ウェーバー」と呼ぶ人とで世代が分かれると思う。
  22. まー、もっと普通に議論されるべきだと思うのですが。さくらひらひら舞い落ちるようにね!
  23. いきものがかりの青年は思慮深い。ちゃんと言葉を選んでる。ありがとう(not 十年愛)
  24. mizunoyoshiki (11)ただ、あの曲と、あの曲を受けての諸手を挙げた賞賛の嵐が、専門家でも意見の分かれるような高度で複雑な因子が絡む問題を、単純化してしまう危険性が垣間見えたこと、そしてそれを指摘する者への(語弊はありますが)逆圧力のようなものを感じたこと。
  25. mizunoyoshiki 自分の主張を保身することなく自分の方法論でまっすぐに発信するという行為に対する賞賛と、主張そのものに対する是非は、別に議論されるべきことなんじゃないかなと、僕は感じているんです。その混同は、いたずらに”正義”を生むだけなんじゃないかなと。すみません、まだ整理できていません。
  26. 狂人たちのモノマニーの対象は、「革新的なもの」ではない。人間である。
  27. 朝っぱらからJazzyな子猫だぜ。やれやれ。
  28. 真顔で「革新的でユニークで、因習的ではないことをやる」と声高に言う人は確実に狂ってる。そしてそんな狂気に触れると胸が熱くなるのと同時に興奮で身震いする。
  29. #nowplaying Hang On to Your Ego by Frank Black http://bit.ly/gVxSHB via@tweetlistapp
  30. #nowplaying White Noise Maker by Frank Black http://bit.ly/fFFgcY via@tweetlistapp
  31. #nowplaying Ole Mulholland by Frank Black http://bit.ly/h1Aql8 via@tweetlistapp
  32. 生前のアインシュタインの言葉「我々が前進すればそれだけ、物事は論理的には単純に、数学的には複雑になっていく。我々は巨大なハンマーを見つけた子供のようなものだよ。それを持ち上げることさえできないんだ」
  33. そして2曲目は北国の春、というベタな展開
  34. 次カラオケ行く時は、一曲目は港町ブルースと決めている。
  35. 焼酎は体に合わず、超酩酊の果てに目覚めたら神保町の交差点だったとか西鉄久留米の駅前のミスドだったとか、そんなこともあったけど、日本酒は意外にもイケる口なんです。以上、新垣結衣でした。おやすみなさい。TOKYO HEART

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿