Powered By Blogger

2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. たまには勝野洋になりたいものです。太田胃酸、いい薬です。
  2. また、今日からキャシー中島状態です
  3. 「ホウレン草くいてーなー」と叫んだ某歌手は小学生くらいですね。RT@migi_chang: わかりやすい!論点がおかしい人が多すぎ。 RT@DJ_hentaikamen: 危険だからってだけで原発反対ってのは単車免許取らせない高校レベル
  4. ぶーっ(レバー発見により口から噴射)
  5. へー。RT@KinoShinjuku: 【新宿本店1階文学】今年の本屋大賞、東川篤哉『謎解きはディナーのあとで』(小学館)受賞の知らせが入りました。東川先生、おめでとうございます。1階文学、2階文庫フロアにて本屋大賞/東川先生の特設コーナーを展開しております。
  6. 罪悪感うな。RT@Onononchan: 田園都市線、空いてるえび。なんで?
  7. 小杉千佳、じゃないよ。
  8. 小杉、チカッ。
  9. 今日は大崎から武蔵小杉経由で帰る。金かかるけど、田園都市線になんだか乗りたくないのさ。
  10. 確実に鼻毛が喉にへばりついているね。場末のシネマしてるね。
  11. くしゃみするたびに、アハッ、というボイスが出てくるようになった。
  12. でもいつの間にかなんかの拍子に復興アンセムになることもあり得る。RT@supersachizm: そして聞いてみようとも思わない。“@sino_vicious: 昔からカラオケで歌を探すときに、工藤静香の「南風!!吹く前に…」という曲と「Jazzyな子猫」という曲が
  13. ケツが敏感になった
  14. 途中で行きたくなるの嫌なので、今のうちにお花摘みます。
  15. hitoshione 満島が芝居してる姿と田淵ひさ子がギター弾いてる姿を観てるだけで泣けてくる。http://www.youtube.com/watch?v=iD7SzJDJYKg
  16. 人前で野菊の墓、と口にした直後、いつも「やべえ、野糞の墓って言ってしまったか?」というかすかな不安に苛まれる。
  17. 昔からカラオケで歌を探すときに、工藤静香の「南風!!吹く前に…」という曲と「Jazzyな子猫」という曲がやたら目につくのだが、2曲ともどんな曲だか知らないことを後ろめたくは思わない。
  18. 同感です。昨日の朝なんか怖くて急行乗れませんでした。RT@godblessnameko: 恐怖心は災いを呼びよせるのを実感。昨日恐怖心に支配されていたのですが、傘が折れ、道に迷い、袋が破れ、雨に濡れ、電車を間違えるなどのプチトラブルに見舞われました
  19. 母親が足を痛めてイチイチ「うらすじが痛い」とうるさい。裏の筋が痛いのは分かるが、さあ、おだまりなさい。
  20. 太田胃酸、いい薬じゃないです。
  21. さっきPCで「昨日」と変換しようとしたら最初に「帰納」となった。ちょっと自分に惚れた。
  22. わろたRT@nakamurausagi: 車掌は角川春樹だな RT@TAGRO 頼もしい。 RT@chnpk: 銀座線の車内アナウンス「ただいま地震が発生しましたため、地震を止めております」 落ち着けw
  23. ドンデリーロのホワイトノイズも絶版のようです。震災以後の原発をめぐる問題、今後の復興、生と死、そしてメディア(ソーシャルメディア含む)の在り方を考える上で、様々な示唆を与えてくれる名著です。新垣結衣でした。TOKYO HEART
  24. ayua_a 震災から一カ月。福島に住む元原発推進派の私ですが、やっと心の整理ができたので正直な気持ちを記しておこうとブログを書きました。「福島には原発が必要だった」 http://d.hatena.ne.jp/ayua/20110411/1302526954

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿