Powered By Blogger

2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. 喉渇いてます。ドクターペッパー飲みたい。
  2. そろそろ本気モード突入しまーす。 RT@Onononchan: アイコンかわった RT@sino_vicious: 揺れたよ。ふー。
  3. 揺れたよ。ふー。
  4. わけもなく、ヘヴン、と言ってみる。
  5. まだ右足首痛いのは、トゥシューズが合わないからかね。はて。
  6. とりあえずノクチから歩こう。
  7. amahisa 座薬入れようとするたび余震が来る。
  8. 会社の窓のぎーこぎーこという音に戦慄。
  9. 長かった、一ヶ月。
  10. 外出るのも億劫で弁当買いましたとさ。 RT@mariko84: 同じく…。一緒に行こうよ(涙) RT@sino_vicious: ランチに行く気がしない。一緒に行ってくれる人がいないから、というのもあるのですが。
  11. ランチに行く気がしない。一緒に行ってくれる人がいないから、というのもあるのですが。
  12. 内田樹氏ブログ。読んでしまった。http://blog.tatsuru.com/2011/04/07_1505.php
  13. 寝ても寝ても寝足りない。朝からPC不調で輪をかけて眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿