Powered By Blogger

2011年4月4日月曜日

2011-04-03

  1. 眠いので眠る。
  2. オマキャセとも言ってないよね。RT@cielo_morado:@sino_vicious ますだおきゃだとも言わない。
  3. アッコ、キャツマタとは言わないね。 RT@cielo_morado:@sino_vicious そしてキャメラ回帰!
  4. ファンホームについては、岡崎京子との比較、という浅はかな行為だけは避けようと思います。
  5. 紳助さん、感動はプロデュースするものじゃないですよ。
  6. 飲酒が終わったら、ファンホームに戻るぜ。
  7. ナオト・インティライミは、略してナオミとか言われてるのかね。ネオミとか?
  8. ナオト・インティライミと打ち合わせしたはずなのに、彼の歌が分かりませんでした。
  9. 尿意トゥーザワールド
  10. 不在者投票行きましたとさ。
  11. とりあえず、ぺヤング超大盛を。
  12. ボラーニョに移ったら止まらなくなってスマタ。やばい、早く、ブーツをはいて外出を。
  13. pesce ニュースで気仙沼の避難所に、簡易ジャズ喫茶を作ったマスターの映像。津波に飲まれた店からレコードや豆を持ち帰りブルーシートで区切った部屋で豆を挽きジャズをかけてお客がうまそうに珈琲をすすっている。誇りを持って生きるってことだ。カジュアルに憐れむ対象にすんな、と思った。
  14. えなり君と勝谷さんは頭の形似てるね。トークの歯切れの良さも!失敬。
  15. 友人はこの映像見て「ソフホーズ」とか「コルホーズ」という言葉が頭をよぎったそうです。http://youtu.be/veeM2NX0XiE
  16. ファインボーイズ?RT@Onononchan: そうそうFBのデザインがダサ過ぎて本気で使う気がしない RT@sino_vicious: やっぱ茂木センセの見解にたどり着くな。http://bit.ly/fyTz7z
  17. amass_jp レディオヘッドのトム・ヨークが東日本大震災の被災者およびファンにメッセージ http://bit.ly/6QvB5 ファンサイトに日本語訳あり→ http://bit.ly/fdxrKg
  18. 松居一代と松井稼頭央がヒラガナ一文字違いだということに今気づいた。
  19. やっぱ茂木センセの見解にたどり着くな。http://bit.ly/fyTz7z
  20. まー、旧来の「ソシアル」感は満載なので、そういう意味では本当にソーシャルメディアなんだね。
  21. 友人がFB上で暴言吐いて炎上する夢を見たため、しばらくFBから離れるとのこと。俺も酩酊の果てに目覚めた朝は、FB上で暴言吐いてないか確認するのが常になってたため、その気持ち分かる。というか、全然内容の異なる「近況」に、仕事の売り込みコメされた時、私も本当にFBが嫌になってしまった
  22. KinoShinjuku [今朝の新聞より]「日経」「朝日」ダブル登場は、大森兄弟さんの『まことの人々』http://bit.ly/eQZren 。特に後者ではお二人ご自身が登場、創作の過程などを垣間見ることができます。 ^KO
  23. #nowplaying 港町ブルース by 森 進一 http://j.mp/grCSXQ via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿