Powered By Blogger

2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. ふと、昨年久々にやったヒッチハイクのことを思い出した。若いにーちゃんに、「まじ兄さん、最高っす。親指突っ立てて笑ってる人初めて見たっす。今から横浜まで女ナンパしに行くっす」って言われて悦に入る我。若人の希望の歌声(ムカ中校歌より)
  2. そもそもキラー通りに青山つかないし。
  3. 少年は天使を殺さないが。
  4. ほんとに愛は心の仕事なんだよ。
  5. 今日は電車の中で2回舌打ちをされ、トイレで会った上司におはようございますと言っても返事がなく、駅で誰かのマフラーが落ちても誰も拾わず。ニッポン礼賛も大いに結構だが、メイクドラマの前に考えなくちゃいけないことはいっぱいありんす。
  6. ダディダダディダダディダっていうコーラスがずっと頭から離れない。もう愛は始まらない。
  7. BUBBLE_B 沖田浩之は梶ヶ谷が生んだアイドルですな… 高校時代は、今はドトールになってる駅前の不二家でバイトしてたとか。
  8. 岩上サンというと、娘さんが柴咲コウと同級生だった、と特ダネ内で告白したシーンが、まず思い出される。
  9. どうしても寺島純子と大屋政子がかぶるんだよね。音で言うと、政所、みたいな感じが。
  10. 最近、大屋政子みたいなカッコのショップスタッフをよく見かける。おとうちゃんにも時代を越えたインフルエンサーやな、とよー言われましたわ。
  11. ほんとどうでもいいけど、大林雅美の銀座のクラブ「まこん」はまだ健在なのか?
  12. voguejp U2、レディー・ガガら参加の支援アルバム、世界18カ国で1位! http://ow.ly/4q5R4
  13. 油そばW盛、痩せる気ゼーロー(ガラスの中の夢がー)
  14. 海猿って呼ばれることは一生ないんだろうね。
  15. 今夜もミスターレイニーデー
  16. おい、雨かよ。
  17. 油そば食いたいので赤坂見附まで。
  18. NISSAN 力強いお返事嬉しいです!ものづくりの底力で、一日も早い復興に貢献できるよう頑張りましょう。RT@TOYOTA_PR:@NISSAN@HondaJPありがとうございます!!明日への希望に向かって一緒にがんばりましょう。がんばろう日本!がんばれ東北!
  19. どんどんやりましょう。どんどん行きましょう。生マッチはさすがに拝みたい。 RT@koyukino: ジャニーズ全員83人で募金活動@代々木だって! 行きたいけど死ぬかな。http://bit.ly/gZAOyL
  20. レポート作成終わりーの(`・ω・´)
  21. misapple87 よろしくお願いします!“@KodomoBEAMS: SHIMIZU GREEN FRUITS FARMさんのりんごをまるごと搾った、果肉、果汁たっぷりのりんごジュース入荷しました! http://t.co/5JUVI8a
  22. やっぱりハニマグは置いてあるんだね! RT@pideki: 今の若者にも影響あるかしら…RT@apparelweb 藤原ヒロシがプロデュースする初のスタバ 表参道にオープン:  藤原ヒロシ氏がプロデュースする初の「STARBUCKS COFFEE(スターバックス コーヒー)」
  23. 書くの忘れてたー!RT@Kawade_shobo: 【第48回文藝賞締切りについて①】3月31日の当日消印有効で受け付けている応募原稿ですが、地震の影響による郵便・宅配便事情による遅れについては、消印もしくは発送受付日が3月31日であれば大丈夫です
  24. 腰が痛い。腰越海岸。
  25. カレー屋さんみたいだね!
  26. ここ噛んで
  27. 仁支川峰子(旧西川峰子)が叫ぶのか?
  28. 今日も廓言葉系タイプミスが多いぜ。ありんす系。吉原が炎上するのか?
  29. 口からの、麺一のペーストガーリックパフュームがはんぱねー。
  30. mihohatori Thank you so much for coming last night! I have to say... that was thrilled to see Yoko+LouReed+Anthony are singing together. Was it real??
  31. 麺一でねぎらーめん食ったことが、今フラッシュバックのようによみがえった。
  32. 記憶ぶっ飛んでたが、つぶやきを見る限り、普段よりもまともな内容だったので、夜も安心。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿