Powered By Blogger

2011年4月11日月曜日

2011-04-10

  1. まー、石原慎太郎をエレクトした人々がいたわけですから。
  2. これで今日はネションベンの心配はなくなったぜ。http://youtu.be/87CIz_HWuyo
  3. てっぱんダンスに戦慄しながらも、出てくれと言われたら超張り切って踊り狂うであろう自分を想像して、さらに戦慄腺肥大。
  4. アッチでもなけりゃコッチでもない中途半端さを中庸と言い表したいデザイアー
  5. Jin_Akanishi yea both of them r Oowah for me~
  6. 機能的ベネフィットとエモーショナルベネフィットを分かりやすく伝える、とても優れたタイアップソングだと思います(棒読み)RT@supersachizm: 作ってる企業関係者以外でこんなにも生理用品の名前を何度もツイートする男性はきっと、だーしの以外いないよね。
  7. とても美味しそうです。1270円。
  8. ミセスの間では大人気なんでしょーね。
  9. パシオス、やってくれるぜ。
  10. 一連の揺れで寺の灯篭が転倒していた。
  11. オオシマザクラはかぐわしい。腹が減る。
  12. オオシマザクラは白い
  13. ピンクの桜がお赤飯のように見えて、ちゃんとランチしたのに早速おなかすいちゃった!ペコリ。
  14. 三沢川。
  15. 今日はレディってません。
  16. ここの蕎麦うまいし。
  17. both RT@Jin_Akanishi: sex or kiss??
  18. you too RT@Jin_Akanishi: have a nice day everybody!!!!
  19. 今日はなぜか朝からロリエの歌が脳内リフレイン(うまい)。こんなうるさい歌だったとは。http://www.youtube.com/watch?v=to2V-arY4zs
  20. 楽しい宴だと酒もうまいので泥酔する。TOKYO HEART
  21. 今日も胸のランウェイ☆ビートが激しいぜ。
  22. 頭痛いっす。ポンピン。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿