Powered By Blogger

2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. 今日はたましー今日はたましーハイキングー
  2. どうしてどうしてとリフレイン(not 生理用品)が叫んでる。
  3. 掘らせていただきます、と宇梶剛士が叫んでる。
  4. 釜の下を掘りなさいよ、って雛形あきこが叫んでる。
  5. KENSHO_ONUKI R.I.P.20回忌 ジョニー・サンダース(ニューヨーク・ドールズのギタリスト)… 1991年4月23日、薬物とアルコールの過剰摂取により死去。享年38歳
  6. 神戸で瀬戸カトリーヌを見たことがある、というのは履歴書に書いてよいのでしょうか?
  7. もしも鳥になれたら、あなたの部屋の窓辺で、思いを切なくさえずりたいのよ、アレジ。
  8. あした天気になあれ、とオラシオン(祈り)
  9. トットチャンネル
  10. SONG FOR USA (not MAKIDAI)
  11. 大丈夫大丈夫アイドンマイアイドンマーイ
  12. 日本の職人、究極のプロフェッショナル、礼賛。
  13. ニシンが放った精子で海が白いぜ。オンボロロー。
  14. くーらーげー(日テレの独占映像)
  15. 久々にCoCo壱番屋(勝手に変換されたのであえてこの表記)でカレー食ってうまかったけど、やっぱカレー食うと胸焼けするな。バーニングハート。
  16. 一応三奈を再生。
  17. オーネスティー
  18. 伊勢佐木町ブルース
  19. ちなみに、ジェーンは昔島津製作所のCMに出ていた!
  20. パブリックエナミーのフレイヴとブリジットニールセンがチョメチョメした米リアリティ番組に、ゴーゴーズのジェーンも登場してて、カリフォルニアの元パンク女子らしく牛が焼き印つけられてるの見て、「残酷よー」って泣いていたそうです。まだべリンダネタで引っ張ります。ヘブンは地球にあるから。。
  21. 嶋大輔が親指みたいだった
  22. ジーンちゃん、ブックオフの246挟んで向かいにまいばすけっとができるのよ。
  23. #nowplaying Afterall by Papas Fritas http://bit.ly/eC8NcI via@tweetlistapp
  24. #nowplaying Cannonball by The Breeders http://bit.ly/h05Fh6 via@tweetlistapp
  25. みそいちみそいち
  26. 厚木に韓国ドラマの撮影場所があって、そこに姉と行こうとしたら、ガソリンスタンドの兄さんに絶対に行くな、と怒られて躊躇う夢をみました。
  27. So go to sleep おやすみなさい その仁美閉じて 不運なことは忘れて
  28. 眠い。寝ます。おやすみ、私のステディボーイ。大きなベイビー(フクシ君?)
  29. 耳の戦争って。。。多分トルコの漢字表記が土耳古だから、トルコの聖戦(ジハード)みたいなことを言いたかったのではなかろうか。
  30. それって八景島シーパラダイスとのタイアップ曲?八景島にOLはいないよ。
  31. フェミナ賞ってのと原日出子は別に関係ないんだよね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿