Powered By Blogger

2011年4月21日木曜日

2011-04-20

  1. 寝る。眠いので。
  2. 酔いがさめたので資料作成を。
  3. はかない花たちよわけもわからずに 流され流され織りなすモザイク はかない時代だね せめて君だけは 私を見つけて 叫び声 紛れ 群衆
  4. そして、なぜか悲しい気持ちを自室で熱唱。ひとりで。
  5. そして「群衆」を聴く。これは名曲だと思う。アイドルの歌う歌ではない。
  6. 「裸爪のライオン 飛べないカモメ まだ あきらめを覚えていない者 今日 僕は古い教科書を焼いた 涙をぬぐいながら 校庭の隅で いつもひとりだった あの頃の日々を焼いた 凍りついた街を捨てて 旅に出る一日前だった」、もー、今の俺みたいじゃんねー。
  7. でもやっぱ「はじめの一歩」の裸爪のライオンが良いので、それに変える。
  8. ちょっとこっち向いてよー
  9. 工藤静香の「すべてはそれから」を映像とともに熱唱
  10. 自室でヘビーローテーションを熱唱。
  11. 赤坂小町だぜ。眠い。
  12. そんな赤坂ベルビーも、今や一階にはクリスピークリームドーナツ、地下にはロクシタン、とすっかり今風の駅ビルに生まれ変わってしまったネ!田町通りだって、エスプラナード通りとか、わけわからん名前だし。
  13. アムネジアスコープ再読中。
  14. 蔵から救出された酒。俺もはいあがるわーーー。酩酊。
  15. 都内でも神社仏閣以外のパワースポットいっぱいあるよ。まずは、三浦和義がわんにゃん共和国をゲットした赤坂ベルビーの旭屋書店!
  16. 最近、外苑飯店のオリビアハッセイの写真に祈っていない
  17. フミヤートが超カッティングエッジだった時代もあった。
  18. ここ噛んで!
  19. 早くも酩酊の川を渡る。なーむー。
  20. ボクの女に手を出すな!
  21. 今日くらいは晩酌させてください。タコとタマネギのマリネ、力作だべ。岩手のワカメもシャキシャキしてるべ。これで新米吟醸をいただくのがお作法として正しいのか知らんが、うまいので良しとする。
  22. ハツイコトエもダメだった。残念だな。 RT@supersachizm: マイクマキも変換されなかった “@sino_vicious: オオツルギタン、変換されたぜ。彼のお母さんも変換されたぜ。ダンダダンは変換されず。モロモロオカも変換されず。朝からほんと不毛だぜ。”
  23. こりゃ、恋のドミナント戦略だな。
  24. 俺だって磐田の駅前の微妙な夏祭りにいったことあるもん!RT@Onononchan: 俺だって長澤まさみと同じふたご座A型だもんね! RT@sino_vicious: おっ、AKIRA君と俺、誕生日一緒じゃん。いえい、得した気分でロックロールだぜ。今日も恋するナポリタンだぜ!
  25. AKIRA君が本名の良平ではなく「AKIRA」となったのは「クロサワといえばアキラ」と言われたため、だとさー。俺も同じパターンで、大林素子に似てるからってモト子と言われていたシモキタ大好き女子が昔知り合いでいたぜ。彼女にロングアイランドアイスティー教わったぜ。林マヤに似てたぜ
  26. おっ、AKIRA君と俺、誕生日一緒じゃん。いえい、得した気分でロックロールだぜ。今日も恋するナポリタンだぜ!
  27. 昔友人が鰐淵晴子のことを、アゴフチハルコ、と読んだ。これ以上話は広がりません。あしからず。
  28. アゴ痛ム
  29. アムニジアスコープとマルコシアスバンプは数学でいうと相似ってやつか。
  30. そう考えるとBONNIE PINKは最恵国待遇だよな。インターナショナルだからか。アネッサだからか。
  31. オオツルギタン、変換されたぜ。彼のお母さんも変換されたぜ。ダンダダンは変換されず。モロモロオカも変換されず。朝からほんと不毛だぜ。
  32. iPhoneでは、オトコグミも変換されなかったが、ナカムラカツオも変換されないね。ハマユウコは変換されたぜ。ほんとどうでもいいぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿