Powered By Blogger

2011年4月17日日曜日

2011-04-16

  1. sazae_f タイ子さん?煙草覚えたてのサブカル女が性交の後ベランダへ飛び出し室外機の音を聞きながらマルメンをふかして「この夜空の先には貧しい国々があってそれと比べたら私のこの傷さえ幸せの象徴」的な、悲しみを悲しめない悲しみ系ポエムを椎名林檎っぽい文体でツイッターに投稿する率の高さは異常よ~!
  2. バラードのように眠れRT@cielo_morado:@sino_vicious 触るものみな傷つける前に寝るぜ!
  3. 俺たち悲しいただの不良だよ。RT@cielo_morado:@sino_vicious トシノブクボタ的に言うと、まぶたが超ヘヴィーだぜ!バッデストだからゴートゥベッドでテイクサムレスト!シーユー
  4. で、この歌。鼻血とまんねー。http://youtu.be/NdZkNphiFls
  5. とりあえずこれで鼻血。http://youtu.be/OIIU-392IfQ
  6. 妄想か?RT@sino_vicious: 良明がさ、西尾まりの指の出血止めるのに、口でくわえたシーンなかったっけか?あれ、子供心にかなり鼻血ぶーだったぜ。RT@cielo_morado:@sino_vicious 良明ね!
  7. 良明がさ、西尾まりの指の出血止めるのに、口でくわえたシーンなかったっけか?あれ、子供心にかなり鼻血ぶーだったぜ。RT@cielo_morado:@sino_vicious 良明ね!
  8. シャンプー系?まっさらさらにいきよう。RT@cielo_morado:@sino_vicious なんかのCMに使われてたよな。ジプシー
  9. それは、天使の反乱。RT@cielo_morado:@sino_vicious 昔、バイク事故で亡くなったアイドルいたね!高橋誰だっけ?
  10. トレンディな歌だな。久松史奈とはちょっと違うぜ。RT@cielo_morado:@sino_vicious ジプシー児島未散
  11. いっとき高橋トシキだったよねRT@cielo_morado:@sino_vicious カルロストシキはブラジル人。ポルトガル語だよね。
  12. 前川清とオメガトライブRT@cielo_morado:@sino_vicious 東京砂漠のジプシー。
  13. サンホセには歌広場とかないの?カルロストシキとかツアーやってないの?RT@cielo_morado:@sino_vicious カラオケなんて10年あまり行ってないなり。
  14. ナウシカはやっぱりノーパンなんだよね。RT@cielo_morado:@sino_vicious トトロ運転!あるこ~あるこ~わたしは元気~
  15. 学園都市あたりで、朝から晩まで歌えるカラオケってないの?まー、牛久シャトーでも下妻のプールでもいいんだけどさ。やっぱ痩せるべきだぜ、俺たち。RT@cielo_morado:@sino_vicious 私も見た。同じの(笑)
  16. 山岸涼子の短編「パエトーン」が特別公開中。バブル崩壊後の経済復興や急速な社会の情報化、といった時代の要請に応える中で、チェルノブイリ直後の危機意識がどんな過程で、何にすり替わっていったのか、自戒も込めて一度振り返る必要があると思います。http://on.fb.me/gC9vuF
  17. このバンプオブチキンの歌、辛気臭くね?
  18. この街のノイズは最高のドラッグさー
  19. カラオケで28キロ減りましたか。よし、カラオケ行こう。
  20. まじでー、今度やろうぜ。バンドやろうぜ。 RT@Onononchan: 俺、元外野でいいなら、参加したい夜。 RT@sino_vicious: ドッヂボールがしたい、とらしくない夜。
  21. ドッヂボールがしたい、とらしくない夜。
  22. こんばんは。原笙子です。
  23. でんじろうぐらい胃腸悪そうな男になりたいです。拝啓、おふくろさん。
  24. 滝口順平の真似はうまいよ。 RT@supersachizm: お~やおや(滝口順平)。ぶらり回り道の旅お疲れ様でした。 “@sino_vicious: そんなもんだよね。ありがとうございます。宮崎台まで戻ってきました。 RT@supersachizm: 友達にやれと言われ
  25. プチモビクスは?
  26. 俺、茂木せんせーよりでぶってるんだよな。身長一緒だし。
  27. デッドセクションは問題途中で答えたよん。
  28. Jin_Akanishi "Love is absolute acceptance"
  29. nhk_kabun 【D.キーン氏 日本に永住する考え4/15】日本文学者でコロンビア大学名誉教授のドナルド・キーンさんが、NHKのインタビューに答え、日本国籍を取得したうえで日本に永住する考えを明らかにしました。 http://nhk.jp/N3vD6QuU
  30. そんなもんだよね。ありがとうございます。宮崎台まで戻ってきました。 RT@supersachizm: 友達にやれと言われ誘われるがまま。しかし始めたら仕事柄、やってよかったと思うこと多々。 “@sino_vicious: じゃーさー、ツイッター始めたきっかけ教えて。”
  31. しかも急行、超トロトロ運転だよ。
  32. 歩くのめんどせー、と横着してノクチから電車乗ったら急行だったぜ。人身事故でダイヤ乱れてるし、歩いて帰れば良かったとガチで後悔。
  33. かつてのJJの看板モデルであった梅宮アンナが、ノクティと王将の間の道の上で待機してます。地味な場所で撮影してます。
  34. 生ビールはぐっとこらえたぜ@王将ノクチ
  35. 天気雨(ウルトラソウルの旋律で)
  36. 長時間占拠したので散歩しながら考える。
  37. 20〜30代のスマホユーザーの女子たちよ。アプリを購入・DLするきっかけって何ですか?人から勧められて?独力で探して?メディアでの紹介?酔った勢い?神の啓示?行きがかり上?生理的に?春だから?記憶にない?
  38. ビタースイートだね。http://bit.ly/gnenHK@mieurax: 苦いジョークだね(~_~;)“@sino_vicious:@mieurax 俺もガンシャミーティングなら顔出したいけど(失敬)”
  39. 成城石井を、どうしても成城岩井って言ってしまうんだよな。利用しないからどーでもいいんだが。
  40. どうでもいいけど、スペースアルクでBukkakeを検索しようとすると、「Peacockじゃありませんか?」と聞いてくる。これは大丸ピーコックのリスティング広告みたいなもの?
  41. カズオイシグロって、オイシイオカズと空目するぜ、しばしば俊夫。
  42. やべー、タリーズ行きたいのに、揺れがこえー、外出るのこえー。
  43. 2、3センチで良いので体浮かないでしょうか?
  44. 最初の縦揺れ、小刻みに響いたねー
  45. SdaMhiko 復興書店は昨日開店しましたが、商品搬入作業が同時進行のためご迷惑をおかけします。今月末にはかなりの品揃えになり、クレジット決済もできるようになっていると思います。発送もそれ以降となりますが、GWには読書三昧で過ごせるように全力を尽くします。
  46. #nowplaying Melody by 浅香唯 http://bit.ly/hAhKky via@tweetlistapp
  47. 大先輩アベさんと行きます!RT@sakuraBOHEME:@sino_vicious ありがとうございます!お待ちしてます(⌒▽⌒)
  48. 佐賀県神埼市にある「歌声喫茶 スナック洋子」に惹かれる。従業員は5名(全員女性)。吉野ヶ里遺跡も近い。RT@Onononchan: 同様に、スナック洋子というのもあるよ。ググると全国にたくさんあるね! RT@sino_vicious: スミス洋子とメロディ洋子は同じ構文だね!
  49. スミス洋子とメロディ洋子は同じ構文だね!
  50. 小学校時代の親友ケンジ君は尾形大作にそっくりだった。彼は長山洋子にも似ていた。ちなみに今の長山洋子の本名はスミス洋子だそう。きっと娘の名前はビーナスなんだろうね!
  51. 朝からトイレで無錫旅情を歌う。ランとかスイムとかしてみたいものだけどね!
  52. 今日はタリーズにこもって企画書作るぜ。俺だってたまには腕まくりだぜ。アイドンマイだぜ。
  53. 助けて!バーブワイヤー!
  54. この曲をテレビで歌う際は、ピンク色のOL風ファッションでミニスカートという格好だった。 カップリングの「何度でも愛せるから」は6年振りに発表された本人作詞作曲による楽曲。 (Wikipediaより転載)
  55. あと30分まどろむ。マドモアゼル的に。
  56. yamamoto_ryuji さぁ!今夜もうヒト晩頑張ろう!。 『居酒屋竜ちゃん』は今夜もマニアックに営業させて頂きます!。皆様のお越し心よりお待ちしております!。m(__)m
  57. 今日の夢では、埼京線が上野を通っていて、上野の次が下上野という駅名だった。高架駅で駅前にはマンションとホテル。で、この夢ばなしにも何のオチもないんだけど。
  58. なぜかそこに登場している高校時代の同級生に、ちょっと気分良いから呑みにいかないか、もう22時だけど、と言ったら、代々木で合コンなんだよね、と断られたところで目が覚めた。悪夢ではまったくないもの、あまり気分良く目覚めることができず、Sigh...
  59. 社会人向けマーケティング講座で、嘘をテーマに自由に文章を書きなさいと課題を与えられ、ショートショートを書いたら、翌週、あまりにも内容がいいから◯×賞の候補作に推薦したよ、と講師に言われるという、いつになく内容が具体的な夢を見た。
  60. amahisa チャリティステッカーをつくりました。よろしくお願いします!http://bit.ly/gO1V4W

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿