Powered By Blogger

2011年4月7日木曜日

2011-04-06

  1. ということでボラーニョ読みながら寝るぜ。野田クルゼ。
  2. というか、きょせんさんもPCだと変換しずらっ。巨大→大トル→泉。大御所なんだからちゃんと登録されてしかるべきなのにね(棒読み)
  3. 諸星先生は大橋巨泉事務所(今名前違うが)なのか、というセンベイ布団上でのディスカバリー。
  4. Go to sleep おやすみなさい その仁美閉じて 不運なことは忘れて
  5. 夢はシャーマンシャーマン、シャボンのように。RT@radwinps1222:@sino_vicious シャーマン?
  6. あとは幸田シャーミン。
  7. 高木正勝氏のライブの記事読んだら、急にマザーが懐かしくなったが、同時に、同じようにミュージックで敵をイカすのなかったけー、とゲームのタイトルをのたうちまわった挙句に思い出した。ジーザス。すぎやまこういち。小学生時代の放課後のトモダチは、夕ニャンと乙女塾とファミコンだったな。
  8. ブックオフで100円で買った室井滋のエッセイの巻末に佐藤愛子(元ribbonじゃない方)との対談があり、ふと気になって調べたら怒りの愛子も今年87歳ですか。近影見てないが、バケモンですな。
  9. ブローネのCMの高島礼子、ブランド王ロイヤルの森田社長じゃね?
  10. 高校の同級生のあさのくん元気かな?RT@Onononchan: そういえば、高校の同級生のたけうちくんが茨城で農業やってるの思い出した。大丈夫なんだろうか。去年秋に飲みに誘ったが、収穫で忙しいとかで来られなかったな。
  11. 哀れなアンドロイドが都会(まち)にはびこってるぜ。
  12. #nowplaying 厳しいので有る by 奥田民生 http://j.mp/e5nHey via@tweetlistapp
  13. この便所そとから丸見えですな。
  14. ほんとここはフロアがらっがらなのに便所だけは混んでるな。かく言う私も便所目当て。
  15. しぶちかのタグラインが「楽しい私つぎつぎと」であることを初めて知った。確かにダンス衣装はジョイフルですが。
  16. マークシティに来てマークスの山を思い出すのは年に2回くらいかなー。
  17. 白癬の内側を
  18. 昔よく聞いた「サブリース」ってもう聞かないねー。あの語感、好きでした。
  19. Kyoto_fan 今年は雅楽も蹴鞠も「自粛」なのが残念。こういうときだからこそ、雅楽の調べが良いのに。国の平和を願う法要などでも奏でられるのだから。RT@kyonow: 本日から京都御所の一般公開ですね! http://ow.ly/4tZQR#kyoto
  20. マウスの調子が悪かったので自宅から使わないマウス持ってきたら、仕事がはかどるわー。ただ、真っ白タマゴ型のこのマウス、自宅で使い込んだために、手垢的なグレーのシミがバッチくあしらわれており、同僚に見られないように慎重に操作中。
  21. CSなので¥8,000ほど。
  22. kajiwara_LC 「〜for JAPAN」っていうTシャツなんかも良いんだけど、各国から義援金が集まっていることを考えると海外出張の際なんかは「thanks for supporting us」的な何かも付けていきたい気もするなあ。バッチかな・・・なんだろう
  23. とあるドラマに2秒ほど映っていた。とりあえず、ライフワーク(?)でもある広告費換算をする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿