Powered By Blogger

2011年4月28日木曜日

2011-04-27

  1. 常にルサンチマンの塊ですが、常に幸福の塊でも有ります。シアワセになりてー、と役柄上叫ぶことを強いられている相武紗季と一緒です。寝ます。
  2. リバウンド初体験。エデン編集部、こえー。
  3. 貫地谷しほりと野方あたりで飲みたいぜ。
  4. 俺、あのまんま。 RT@supersachizm: ミートゥ。。 “@sino_vicious: 借金まみれのザラが昔の自分とドンカブリでゾッとする。”
  5. レミゼに出てるサヤカちゃんを拝みたいぜ、なあ、トイレの神様。
  6. サヤカちゃんとメシ行きてー。
  7. ズンガリガリガリズンガリガリ
  8. チャコちゃーん
  9. 借金まみれのザラが昔の自分とドンカブリでゾッとする。
  10. #nowplaying MEN'S BUGI by 男闘呼組 http://bit.ly/dHnTSR via@tweetlistapp
  11. シアワセになりてー(相武紗季) RT@mariko84: 泣きなさい RT@sino_vicious:@mariko84 泣いていいですか
  12. あー、カラオケ行きたい(山口美江)
  13. いしだあゆみも弘田三枝子もさー
  14. 渡瀬恒彦が時々パーミングするのは、単なる気分?
  15. トットちゃんのなぞなぞは見るたび悶絶。
  16. ustream_jp 【まもなく】LAMAとKIMONOSの対バン!中村弘二、フルカワミキ、田渕ひさ子、牛尾憲輔によるLAMA(ラマ)。向井秀徳とLEO今井によるKIMONOS(キモノズ)。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  17. 遅ればせながら。赤坂憲雄氏『東北の民俗知 今こそ復権』原稿(読売新聞2011/3/23) http://t.co/Xhrai7N via@twitpic
  18. godblessnameko 田中好子の最後の肉声テープを聴いて気分が暗くなっていたのですが、カイリー・ミノーグのCDの抗がんパワーで少し復活しました
  19. つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  20. RodyStore Rody×GLOBAL WORK コラボTシャツができたよ☆ 4月28日よりGLOBAL WORK (キッズ展開店舗のみ) 発売されます~! http://rodystore.jp/rodystore/12.3/26773.0/ これはチェックしなきゃね!!
  21. 【ついついやってスマタ】モーツァルトに説教され、POWER PLAYER宣言をしました http://bit.ly/hg3OmF#VaioJP
  22. koso Vogue Chinaの編集長のAngelica Cheungは広告が多過ぎて困ってるんだって!要は分厚すぎるという。記事中には中国のラグジュアリービジネス情勢などもあるのでどぞ。 http://bit.ly/gHWjeZ
  23. 瞳(not 仁美)がね!
  24. クライアントさまからのメールでまさにGW。くーっ。
  25. この時期によく聞くGWって何の略だか知ってますか?実は、getting wet、そう、「濡れてきた」の略なんですねー。ワクワクドキドキ感が、相手にとてもシンプルに伝わる略語ですね。ツイッターなんかでもよく使われてますね!以上、関根麻里でした。
  26. 【衝動買い】複眼で見よ 本田 靖春 http://t.co/xQaMhqA
  27. Kawade_bungei 「社会に各種のウソはつきものである。しかし、現実の泥沼に首までつかっても、口が水面に出ているかぎり、たまにはホントもいえる。だが、口までつかると、物をいえない。耳までつかると、何もきこえなくなる。目までつかると、全て真っ暗闇である。」(本田靖春 新刊『複眼で見よ』より)
  28. わんにゃんリパブリック
  29. 禁煙して肥ったのは確かだが、食生活たいして変わってないので、禁煙によって体が燃焼しなくったという認識に改めた次第。志田未来。
  30. 正解は分からない。だけど私は決めたんだ。自分らしく生きることを、そして、イジメと闘うことを。私は、負けない。
  31. 追いつめられた人間は、強く生きるしかない。私は負けない(北乃きい主演LIFE)
  32. Amalfi starring Yuji Oda
  33. 中島美嘉ってメンフィス名誉市民なんだね。今日もひとつ勉強になった。
  34. 略すといしだあゆみに号泣
  35. いしだあゆみ、変わり果てた石巻市に号泣。
  36. とくダネでウィリアム王子とキャサリンの結婚式のニュースやってたが、ウィリアム王子の頭部を揶揄するようなゴシップ紙の記事が登場してヒヤヒヤした。
  37. 本殿左手に湧くその水は、伏見の酒作りに欠かせない超軟水の水です。伏見は昔から酒どころで、灘の辛口(男酒)に対し、伏見の酒は甘口の女酒と言われています。
  38. 2年前に京都伏見の御香水という名水に沈没。名水なのに見事に壊れたよ!RT@Onononchan: iPhone水没なう。電話してもスピーカーにしない限り、こちらに何も聞こえない。でも、音楽はイヤホンなら聞こえるけど、スピーカーでは聞こえないというトンチンカンなことになっておる。
  39. サファイアの仁美
  40. Oniroku_Dan ■Bot■大学で演劇部をやめた後、軽音楽部ヘボーカル兼マネージャーとして入部しました。軽音楽部にはジャズ好きの高島忠夫がいて、スイングバンドのドラムをたたいていました。#oni6
  41. #nowplaying Seven Ways To Love by NOKKO http://bit.ly/gmCDrJ via@tweetlistapp
  42. アリマン
  43. エリホモン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿