Powered By Blogger

2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. いいかげん散髪しよう。
  2. JINJINJINJIN血がJINJIN
  3. デブなのにこれ食うのに手こずってると店員に思われるのが嫌で、涼しげな顔で完食したさ。うまかったさ。BONNIE PINKの話しながら餃子食うのって楽しいさ。
  4. 念願のまことちゃんハウスです!グワシ!
  5. 田園都市線の東武車両のドア上によくある、浅草の展示館の、大正のリアルクローズっていう股引みたいな写真ならべてる広告思い出す。滑稽さでいうと。
  6. 愛読誌はジル(not 汁)みたいな、かわゆすガールがケミカルウォッシュのパンツ履いてるのだが、やっぱりオジサン拒否反応です。何やらバイオレンス系の風景がフラッシュバックのように蘇るのだが、何なのか憶えていない。
  7. あー、頼んだ味噌ラーメンがくるり系の、個人的に苦手な超濃厚汁だった。残そうと思ったが、あいつわざわざ大盛にして残してる、しかもデブだし、と店員に思われるのが嫌でスープまで飲んじまったよ!
  8. 連帯を築くもの、私たちもあなた方なのだという思いを生むのは想像力です。私たちはみな、突然で恐ろしい時間の裂け目に、日々の生活を打ちこわし永久に変えてしまう出来事にいつ襲われるかわかりません。そしてそれを知っているから、私… (cont) http://deck.ly/~J071W
  9. It is the imagination that creates solidarity—the sense that we are you, too. We are all vulnerable to the su… (cont) http://deck.ly/~c52IG
  10. 分からん!RT@momo100momo100: ちなみに、おサキさんはお皿割っています。(わかる人にしかわからない) RT@momo100momo100: 読んだ。ところでお菊さんはお皿割ってないんだよ。 RT@sino_vicious: 山岸涼子の短編「パエトーン」
  11. 2tone_monkey 舘ひろし避難所で「泣かないで」歌い号泣 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/2011sanrikuoki_eq_entertainer/?1303002000 ←いや、泣いてるやん!
  12. #nowplaying 海 その愛 by 加山雄三 http://bit.ly/dPxDBm via@tweetlistapp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿