Powered By Blogger

2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. あー気持ち悪いので、into my せんべい布団
  2. 自宅着。うっすらきもちわるいぜ。禁煙してから、「きもちわるい」がどういうものなのか分かるようになった。
  3. 早く身を落ち着かせて、俺は京に行きたい。
  4. ジーンちゃん、調子乗ってお酒飲んじゃったけど、恋一夜が箱根彫刻の森美術館のテーマソングだったのは本当よね。
  5. ぎもちわるいぜー、きもちわるいぜー。
  6. #nowplaying 夜明けの歌 by eastern youth http://bit.ly/ixx4hR via@tweetlistapp
  7. 人形の家、イプセン、そのくらいは分かるぜ。
  8. カンタベリー物語はチョーサー。そのくらいは分かるぜ。
  9. ヤヴァイ、8時間以上のんじまった。カラオケでロックよ静かに流れよを歌いたい。
  10. 浜松の餃子なんて砂の数よりいるのにね、旅人。
  11. やべー、酩酊の川を越えてスマタ。
  12. ワナ姪クラブワナ姪クラブワナ姪クラブ、ベイベー(別に一晩考えたわけじゃないよ) RT@cielo_morado:@sino_vicious 姪愛ヘルプユー
  13. #nowplaying ネバー エンディング・ストーリーのテーマ by 羽賀健二 http://bit.ly/h4IUFW via@tweetlistapp
  14. 意外に外涼しいですねー。
  15. 芋洗状態の御正宮。いい気になって飲酒してたので、随所でオモラシ寸前でした。
  16. 濁音つけ間違えました。かしこ。
  17. 五十鈴川でハートをウォッシュしてぐたさい。
  18. 極太黒光りの中条きよしです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿