Powered By Blogger

2011年5月26日木曜日

2011-05-25

  1. #nowplaying 楽園のDoor by 南野陽子 http://bit.ly/mAKCja via@tweetlistapp
  2. #nowplaying 家庭教師 by 岡村靖幸 http://bit.ly/lkfMMA via@tweetlistapp
  3. まだお触り程度なので、もっと体感しないとねー。
  4. 伯母の処女作のタイトル勝手に借用すると、培われた狂人?
  5. #nowplaying (E)na by 岡村靖幸 http://bit.ly/k3Cvks via@tweetlistapp
  6. #nowplaying どぉなっちゃってんだよ by 岡村靖幸 http://bit.ly/kFA67X via@tweetlistapp
  7. robdelaney Never say die. Say "dice." Otherwise people will know you play Dungeons & Dragons.
  8. やべー、赤い鳥逃げた。
  9. グルインルーム用意しますから。
  10. 要は女子会に潜入してみたいだけなのです。
  11. 「愛は何故苦しいの。ROCK IS MY LIFE」同じガーリーでもヒロミックスは女子じゃなかった。当時は。でもそんな利川さんもクローバーズっていうバンドやってたね。まー、すぐ抜けたけど。
  12. 大したこと言ってないし。
  13. 何力説してんの、俺。きもい。
  14. YOUをフィーチャーして活字化したのはInRedだが、スウェディッシュポップのほっこり感は確実に女子だもんで。
  15. クラウドベリージャムのデビューアルバムの邦題は「雰囲気づくり」。有吉弘行がYOUにつけたあだ名「雰囲気ババア」にも見られる「力まないふんわりコットン感」の萌芽。「女子文化」の始まり始まりー。
  16. いちいち女子なツイート
  17. Jin_Akanishi "LOVE YOUR FUTURE"
  18. いやだねー。 RT@pideki: おっと…RT@aakkrrii えー!:ルミネの社長が自殺か 東京・葛飾の河川敷 http://t.asahi.com/2lwd
  19. 幻嗅っていうの?突然、ノクチのまっち棒の臭いが鼻にこびりつくことが一カ月に一回はある。
  20. #nowplaying Who Wants To Live Forever by Queen http://bit.ly/iZZuzi via@tweetlistapp
  21. #nowplaying Radio GA GA by Queen http://bit.ly/lr7OcS via@tweetlistapp
  22. トキメキ添えもときめき駅もFBでは皆無反応だったので、過剰に反応してしまいました。ぺこり。
  23. 新潟県に実在したときめき駅。行きたかった。http://bit.ly/lhtz4W
  24. ラウンドワンのCMを見ると、ああいう放課後過ごしてみたかった、となんとなく思います。オチはありません。
  25. #nowplaying My Revolution by Papas Fritas http://bit.ly/e7Y86r via@tweetlistapp
  26. 今の心境、筆下ろし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿