Powered By Blogger

2011年5月24日火曜日

2011-05-23

  1. I want to stretch straws to the breaking point. 私は藁をギリギリまで引き伸ばしたいです。
  2. 小沢真珠(片桐洋子)、大浦龍宇一(元田裕司)、藤田弓子(片桐玉子)、宮本真希(青森ミカ)、冨家規政(今泉和也)、石井愃一(十条)、萬雅之(中根)、二反田雅澄(黒坂正貴)、矢崎文也(森)、ケーシー高峰(木戸三郎) ほか
  3. キャスト見ただけでなんとなく犯人わかっちゃったなー。
  4. 最終回だけどしょうがないの。それが私のDestino
  5. 風呂場で触るのがちょっとした楽しみに。。。RT@yokouchi: 階段で揺れる。RT@sino_vicious: 歯を磨くと乳房が揺れる。俺のことだよ!
  6. 中山忍の代表作が、今日終わりを迎える。さびしいぜ。
  7. ジョナサンで食べたアマトリチャーナが意外にイケたぜ。周りは女子高生ばっかだったけど。
  8. 歯を磨くと乳房が揺れる。俺のことだよ!
  9. 生稲晃子は、アッコと呼ばれ
  10. 元祖メガネ女子
  11. 斎藤ゆう子
  12. テクニカルの問題で、ゲストのガッツ石松は、モザイクがかかっているという理由で「セックス」と答えた。
  13. 山口果林
  14. 千石イエスの流山市訪問 RT@radwinps1222:@sino_vicious 『千』の風になった萩原『流』石
  15. まずは頭の準備体操
  16. テクニカル
  17. キスケくん
  18. 山下規介
  19. おっかさん
  20. 千流って千島海流の略?小林千登勢流の略?
  21. ボケっとしてたら、机のマグカップ倒してしまい、コーヒーの雫が千流…
  22. 至高の名キャッチコピー集(メンズスパイダー・ホストナックル編) - NAVER まとめ http://t.co/ZyhOYZE
  23. 以上、イマドキのOLトーク
  24. もっとコンタクトポイントを!
  25. エンゲージメントが希薄だわ
  26. あなたの愛をジブンゴト化できないの
  27. 明日のデートのアジェンダを教えて
  28. 結婚はいつもTBD
  29. スコープ次第ではこの恋諦めるわ
  30. デートだってリーセンシー効果が重要
  31. 恋心なんてバイラルよ
  32. この恋にコンプライアンスなんていらない
  33. 課長との逢瀬もリスケだわ
  34. 東京でOLなんて響きはいいけど、実際は地味なのよー。あ、でも、この前ね、こっちじゃ放送してないんだけど、OH!エルくらぶって番組でウチの会社紹介されて、私も出たんだー。でも毎日戦争だよー。ストレスでディスコ通いだよー。http://bit.ly/iwFzB4
  35. キリンちゃん
  36. 自らの体をエアパッキンでくるむという、体当たりの演技と高い文学性に瞠目。http://youtu.be/1DKEbaZwZL4
  37. 夜の倉庫街の不埒なヤツら。http://youtu.be/-f0qv8zd0dw
  38. シャッセになるために http://youtu.be/T47GWXIFLOA
  39. 及川眠子
  40. 宇宙の正面 工藤静香 歌詞情報 - goo 音楽#goomusic_tw http://t.co/TXB8N1m via@goomusic_tw
  41. Platinum Cat
  42. あなたをそらに届けたい?ゴートゥーヘブンってこと?
  43. あなたを宇宙(そら)に届けたい→工藤静香にも「宇宙(そら)の正面」という名曲があります。
  44. そして、「今日本語習ってて、教えてもらった日本語聞いてもらえる?」って言われ、彼から出できた言葉が「これからみんなでめちゃくちゃ盛り上がろうぜ」だったそうです。タカヒロってエグザイルってグループ?って聞いたら それは知らないって答えたそうです。
  45. そして、ニュージャージーのフリマの帰りにふらりと寄ったお店で、レジのお兄さんに「失礼ですが、国籍は?」と聞かれ、「日本」と答えたら、「僕ダンスやってて12月に大阪に行くんだ。ショージキムラって人とパフォーマンスするんだけど、タカヒロって有名な人とも共演するんだ」と言われたとのこと
  46. NYに住む友人より、セントラルパークで行われている「ジャパンデイ」というイベントに大江千里さんが出演していたとの情報が入りました。
  47. ふったりのphotograph(二人と振ったりのダブルミーニング!
  48. 16ブランコ
  49. 付和雷同 -WHAT↑I↓DO-
  50. Oliveの呟き
  51. Talk to 彼の匂い
  52. 稾ギリギリ伸ばしたい
  53. ジーンちゃん、深大寺そばはあったかいのもじゅうぶん美味しいのよ。
  54. miura0907wwd 東京スタイルのローズバッド買収記者会見。冒頭で中島社長が日経の本日朝刊のスクープに遺憾表明。本日朝の調印の微妙なタイミングであまりにも配慮がないと。日経の買収価格推定も10億円とはお粗末。74億円。そもそもエレファントがどんな企業かも知らない感じの記事。
  55. もちろんこれもね!http://youtu.be/WLdGF5mcrNc
  56. 泉アキ、アンジェラ・アキ、水沢アキ、あがりたアキ、アキ竹城、みんな愛してる(ジャックザベア)
  57. 72kh ユッケを安心して食べられます―。富士電機、食感変えず生肉を蒸気殺菌する技術を確立:日刊工業新聞 http://bit.ly/jEa0hs
  58. マイケル・ナイトの良き理解者(言ってみたかっただけ)
  59. ダ・ダ・ダ・ダ・ダイエットー、それいけスマートー、運動もしなけりゃだめだよー
  60. お味噌汁も(藤原弁イントネーションで)
  61. inouekozodesu 昨夜、大ショックな出来事がありました。1年前にはけたはずのパンツが、はけないのです。お腹が出てきたのは事実ですが、これは最悪。ダイエットしないと!!!
  62. 信子のナチュラルも素敵だが、これもなかなか。http://youtu.be/WFxrHzkCh2Y
  63. もしもピアノが弾けたなら。純名里沙は元気だろうか・
  64. 長門さんのご冥福をお祈りしつつ、池中玄太となってしまった自分にただ泣きたくなるの。
  65. もしかして、これって、筋肉痛?
  66. xargs [135link] 上地雄輔さんが被災地へ行く為の般若心経カーが完成に近付く:ハムスター速報: 上地雄輔さんが被災地へ行く為の般若心経カーが完成に近付く Tweet カテゴリ☆☆☆ 上地雄輔関連記事: http://hamu... http://bit.ly/kxjIXR
  67. kimikazu5uetake ウケる(笑)女優さんはある時期から自然、子育て、エコ、文学を語りだしますそビジネスチャンスにつながるケースもあるからRT@toyozakishatyou ともさかりえさんに「わたしがカズオ・イシグロに惹かれたのは……」って語られてもなあ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿