Powered By Blogger

2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. 昔黒い瞳だったところ
  2. 元町の原由子と原日出子のWデリケート。
  3. あ、パンティー!
  4. あー、まんまみれ。
  5. インリンじゃねーんだよ
  6. お前だれだ?
  7. アルプス広場と聞くと、アルプスの映像とジ・アルフィーの躍動感ある歌声が脳裏をかすめてしまうはしかたないよね!
  8. 名古屋おもてなし武将隊がハチ公前にいる模様。昨年の、ラシックでのイベントを思い出し、胃が痛くなる。
  9. 溝ノ口発の真っ赤なヒーロー from me to you 近づきすぎるとヤケドするぜ太陽
  10. 川崎 生き急いだ街なんだね 俺と同じさ 川崎 はしゃぎ疲れ お前の胸 眠るよ
  11. 春をよびこむネオン街 ブラリブラリと堀の内 熱い奴らであふれてる オールナイトのストリップ
  12. 川崎だってあるよ
  13. ヘミングウェイなんかにかぶれちゃってさ フローズンダイキリなんかに酔い痴れてた あんた知らない そんな女 Yokohama Honky Tonk Blues
  14. いつものように愛の言葉をヨコハマ ブルーライトヨコハマ
  15. あなた知ってる港ヨコハマ
  16. YOKOHAMAじゃ今乱れた恋が揺れる
  17. 以上、私が早朝に見た夢でした。ではお聴きください、リンドバーグで、「Dream on 抱きしめて」
  18. スマホの先駆けと言われる端末をダミエ柄にして売ったんだよ。夏川りみてっどえでぃしょんとして。思い出すだけで腹下しそう。
  19. 一応セリュックスで売ってたヴーヴクリコのラブソファに座って写真撮ったり、そういうオサレなこともしてたんだよ。パンクブーブーじゃないよ。
  20. 昨日久々にセリュックスという言葉を発した。かっけー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿