Powered By Blogger

2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. またシャワー浴びるの忘れてたぜ(という不毛なシャワータイムアピール)
  2. 何色にも染まります。ドドメ色にだって!
  3. カラオケ行って奥飛騨慕情を歌えば著作権使用料は、今は亡き竜鉄也さんのところに支払われる仕組みなんだね!
  4. 72kh 「エヴァ」主題歌、著作権使用料1位 昨年度(朝日新聞社)http://bit.ly/iurLYm
  5. 今のくしゃみでまた鼻毛が喉にこびりついたぜ。やれやれ。
  6. あれ、冷蔵庫からハローって聞こえる。
  7. やべえ、桃子の瓶ジュースがないなー。
  8. 同じ個室でもないよ。
  9. 同じ便器じゃないよ。
  10. そういえば昔、エグザイルのアツシ君とトイレが一緒だったことを今ふと思い出した。
  11. スマートフォンで知り合ったパパ
  12. Liv forever
  13. 満面の笑みで自転車こいでるサラリーマンとすれ違う。どーした、そんなにバイセクシャルの再結成が嬉しいのか?
  14. さっきATMのこと間違えてATLって言っちまって、これもとっても恥ずかしかったんだ!
  15. 汚い公園の公衆便所だから誰もいないと安心してたのか、無意識のうちにGReeeeNのキセキを鼻歌で歌いながら便所に入ったら、普通におヒトが用を足してて、とっても恥ずかしかったんだ!
  16. ハヤシライスが懐かしや
  17. 再結成はないのだろうか?
  18. 今日だけで女子会の看板5回は見たぞ。野田クルゼの看板は2回。
  19. 土曜日はおたくの歌謡祭だったのですよ。
  20. どうしてもお花が摘みたくて、しかたなくベローチェへ駆け込む。ビバーチェ!
  21. 若くして亡くなったステファニーかと思った!
  22. #nowplaying 愛は心の仕事です by RA MU http://bit.ly/jN1KcW via@tweetlistapp
  23. #nowplaying CATCH ME by 中山美穂 http://bit.ly/mjS0Hb via@tweetlistapp
  24. 狂気の沙汰
  25. #nowplaying これが本当のゴルフだ by 吉 幾三 http://bit.ly/lxwMtI via@tweetlistapp
  26. #nowplaying 時をかける少女 by 原田知世 http://bit.ly/iOVAki via@tweetlistapp
  27. #nowplaying Into The Sun by Sean Lennon http://bit.ly/ktePNC via@tweetlistapp
  28. 桃子の飛行機 http://t.co/TGadbPl
  29. #nowplaying Losing My Religion by R.E.M. http://bit.ly/kde2Dj via@tweetlistapp
  30. #nowplaying Stormy Weather by Pixies http://bit.ly/fG4kO5 via@tweetlistapp
  31. 以上、自分を奮い立たせるときに聴きたい3曲です。新垣結衣でした。
  32. #nowplaying Spread Your Wings by Queen http://bit.ly/ifKF06 via@tweetlistapp
  33. #nowplaying The Final Countdown by Europe http://bit.ly/dPs2u7 via@tweetlistapp
  34. ファウンテンが眼鏡のレンズにもbukkakeられていた。視界が。
  35. #nowplaying Tonight Is What It Means To Be Young by Fire Inc. http://bit.ly/lI8XCH via@tweetlistapp
  36. よくあるカラメル色だもんね!
  37. 自販機で買ったコカコーラゼロが開封した瞬間にファウンテン状態に。吐瀉物と間違えられたらしく、みんな逃げていった。
  38. m20 RT@flyer_to: 児玉清さん病床から日本を憂い“遺稿” 「“決死で頑張る”とか精神論を披歴するだけ、まるで昔の旧軍人総理となんら変わらない幼稚さだ」 http://bit.ly/mGCbLm
  39. What can I do って言ってた。What I doは付和雷同。
  40. あー腹減った。 -- 千堂あきほ - HUNGRY TIGER [1990] http://t.co/bFaAKha via@youtube
  41. voguejp 中村あゆみ×東京フィルハーモニー交響楽団がチャリティーライブを開催。 http://ow.ly/51hzp
  42. テツ or トモ?
  43. やばい、野性の風吹いてるしー。
  44. 誰もが分かる言葉、表現、論拠、そして結論。政府や東電の欺瞞に絶望している今聞くと、思わず目頭が熱くなる。「人格なき知識」、この言葉を聞いて思わずはっとした。孫さんのお話も具体的。http://bit.ly/kOP7zk
  45. 火曜日の「らいぶdeキッチン」(ハピふる!の名物料理コーナー)は「賛否両論」店主の笠原さん。賛否両論はうまかったぜ、とグルメな猫気取ってみました。気休めは麻薬、ショパン。
  46. 放送終了前につぶやいてりゃよかった。
  47. 自分で言うのもなんだが、サスペンスドラマの犯人を当てるスキルはめっぽう高いと思う。
  48. そんな今日は雨じゃなくてハピふる!おはようございます。益戸育江です。
  49. 結局誰が犯人だったのだろう。どーもキニナル!
  50. 今日SAMいな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿