Powered By Blogger

2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. ヴィーヴァー
  2. (´-`).。oO(HIDE with ジャスティン・ビーバー
  3. (´-`).。oO(夢 with spread beaver
  4. (´-`).。oO(今日こそ、素敵な黒夢見るぞ!
  5. 仁美を濡らす
  6. 仁美も結構汗かくんだろうな、という憶測。
  7. 耳たぶが急に痒くなりました。ゆるかゆ。
  8. #nowplaying Carry On Wayward Son by Kansas http://bit.ly/gvs9Ax via@tweetlistapp
  9. ミィートゥー。 RT@m20: やりたい!でもおもしろいのに限って、エビデンスがない。。 RT@sino_vicious: 自慢話(過去の栄光)をひたすら言い合う宴をしたいです。もちろん各自エビデンスは準備して。
  10. 自慢話(過去の栄光)をひたすら言い合う宴をしたいです。もちろん各自エビデンスは準備して。
  11. 濱マイクの撮影の日だよ!横浜のリザードだよ!学校サボってエキストラ出演だよ!
  12. チャコちゃんに、Tシャツにデッカくサインしてもらったのに、母親がトイレの雑巾にしちゃったよ!昔の話だよ!
  13. #nowplaying NUM-HEAVYMETALLIC by Number Girl & こだま和文 http://bit.ly/iwEpi8 via@tweetlistapp
  14. ウーマンはドイツ語読みすると、ヴォーマンだね!オチはないよ!
  15. 皆、そんな無垢な時代を生きたのに。 RT@mariko84: 持ってた RT@sino_vicious: りんごちゃんお風呂セット(言ってみたかっただけ)
  16. イッヒハイセ ウーマン
  17. #nowplaying Once In A Lifetime by Talking Heads http://bit.ly/lvofck via@tweetlistapp
  18. ジュマペール ウーマン
  19. keibunsha_book おはようございます。今朝の朝日新聞・天声人語で、伊東ゆう『万引きGメンは見た!』(河出書房新社)が紹介されています。万引きをやると決めた者は来店時から怖い顔で、「蜃気楼のような強い邪気」を発していて、にじみ出る緊張と悪意を、プロの保安員は見逃さないそうです。1575円。
  20. #nowplaying Born Under Punches (The Heat Goes On) by Talking Heads http://bit.ly/kZi5qf via@tweetlistapp
  21. コマンタレヴ感に溢れた秀作。 RT@Onononchan: ヴォヴォヴラジル RT@sino_vicious: 斉藤ノブが何時の間にか斉藤ノヴにメタモルフォーゼ。ヴァンドウエイジ、ヴィトウイサオ、ヴンヴクチャガマ。アテネフランセ、セボン。
  22. コメットメント
  23. 【再掲】Tambien mi padre es muy famoso actor (父もまた有名な俳優です)
  24. 【再掲】Mi padre le gusta pescar (私の父は釣りが好きです)
  25. 【再掲】Pienso que me palecio mucho a mi padre (私は父によく似ていると思う)
  26. ちりめん状の記憶の中で
  27. もしくはハモンハモン
  28. まともにしゃべれるスペイン語はヨラテンゴかソルイソンブラくらい
  29. 焼肉が食べたくなります。RT@yokouchi: 「おいらだって昔はヴァンサンカンだったんだ」と言って20年前に想いを馳せる。RT@sino_vicious: 俺だって昔はヴァンサンカンに出たことあるんだよ!
  30. くもじい、アソコ見てください。http://youtu.be/K81iR-eSwF4
  31. 俺だって昔はヴァンサンカンに出たことあるんだよ!
  32. やべー、今日は鈴木杏樹の日じゃね?早く起きなきゃ。
  33. カレーマルシェに行きたくて
  34. そんな彼と彼女のソネットだし。TIP ON DUOだし。
  35. あー、おしっこモレシャン。
  36. 斉藤ノブが何時の間にか斉藤ノヴにメタモルフォーゼ。ヴァンドウエイジ、ヴィトウイサオ、ヴンヴクチャガマ。アテネフランセ、セボン。
  37. フランス婚。トルコ風呂。
  38. りんごちゃんお風呂セット(言ってみたかっただけ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿