Powered By Blogger

2011年5月11日水曜日

2011-05-10

  1. 目覚めたらシャッセが訪れてますように。おやすみなさい。
  2. これ飲んだら眠くなっちまったよ。勝つよ、俺も。さー寝るべ。
  3. でも楽しかった
  4. はー、疲れた
  5. でたー、予想通りのひでー展開に(フェイスブック)
  6. いっぱいステータスUPしたが、よせられるコメの数は相変わら悲惨なフェイスブック。
  7. 極太黒光りマーラー刀削麺が食いたいぜ。 RT@cielo_morado:@sino_vicious 臭いマーラー刀削麺が食いたいぜ。
  8. Little Rock カブト虫はLittle Rock お熱い石ころツノはさめない 永遠に
  9. 軟骨を絞り上げる(沢田亜矢子)
  10. BGY_Osaka テイさんの新作のハジケっぷりに小躍りっ。ハトリミホ嬢のおきゃんなヴォーカルにニコニコ。
  11. うまいマーラー刀削麺が食いたいぜ。
  12. 坂上忍を見ると思い出すのが坂上香織。彼女は元気だろうか。ガキ大将がやってきた、を思い出すよ。
  13. 田山涼成がオリジナリティのない亀頭に見える。キリンシャッセ。
  14. 坂本冬美も、ウツと同じように、サ行がシャシシュシェショになる系のボーカリスト?
  15. 伝説の少女も、ちょっとセオリーチックな、全盛期の浅野温子チックないでたちしてた。風の中で。
  16. 伝説の少女の横顔。
  17. 「シャッセになりてー」by 相武紗季 RT@whhhatchagonna: 「シャッセ(Chasse)」とは、ダンス用語で「シャープなペアのステップ」という意味です。「幸せ」「出世」「射精」などの略語ではありません。 こんばんは、伝説の少女こと観月ありさです。
  18. RT@bcxxx: 何度でもRT@Fancy_karate: ウガンダでセクシャルマイノリティを死刑に出来る法律が成立してしまう。時間がない。反対署名して下さい。#Uganda http://www.allout.org/en/petition/uganda
  19. ジーンちゃん、坂口良子の娘を見てると、宮崎台の駅前の、残念なラーメン屋のラーメンを思い出すのは普通の反応よ。
  20. マ・ユ・ミ By キム・ヒョンヒRT@cielo_morado:@sino_vicious ノ・ク・チ By NOKKO
  21. 鬼六センセーや東郷健や野坂バージンブルースや大島コリーダがみんな同世代なのがすげー。この話にオチはありません。
  22. 久々にパンプス、否、トッズの革靴はいたら足疲れました。
  23. アキバ系ダンサー、ってアンバサダーに見えるね!
  24. この歌詞今聞くとぐっと迫ってくるなー
  25. #nowplaying イ・ノ・チ by NOKKO http://bit.ly/j5GFE2 via@tweetlistapp
  26. #nowplaying Don't Hold Back by NOKKO http://bit.ly/lh9Vlx via@tweetlistapp
  27. #nowplaying クライング・オン・マンデイ by NOKKO http://bit.ly/mLh1Te via@tweetlistapp
  28. 巻爪かばってたら今度は左足小指に痛み。足にはついてないな。まー、外出したくなくなって逆に良いかもしれない。もう蜃気楼なのかもしれない。
  29. セットの杏仁豆腐だってこっちの方が断然うまかったぜ
  30. マーラー刀削麺食ったが、全然マーラーじゃなかった。あんなマーラー食べたくなかった。あんなのマーラーじゃない。ちゃんとしたマーラー食べたかった。
  31. わざわざブローネの高島礼子を探しに明治通りを南下。
  32. 昔、女性の漫画家さんたちと合コンをしたのだが、あの人たち、誰だったのだろうか。という限りなく重要度がゼロに近い疑問。
  33. 俺、タマコウ第四志望だった(言わせておくれ、過去の栄光) RT@supersachizm: 三上博史も多摩高だよねー。ヒトミ母校はバカすぎて廃校したよ。川崎はジャニーズも多い。
  34. トリプルグランデノンホイップバニラモカ
  35. メンノンのSMAPを見てたら、プリプリのパレードしようよという歌がアタマの中で流れ出した。
  36. 席ガラ空きなのに、スーツがバーストしそうなので席座れません
  37. あこがれはスリムでセクシーなボディなのにペヤング超大盛がやめられなかった
  38. スーツの胸がきつくて爆発しそいな今日この頃
  39. ミポリン、時代を先取りしてた。
  40. シューシャインシャインボーイ
  41. 靴磨きをする。パンプスのレボリューションを待ち望みながら。
  42. 焼肉屋で「俺、所持金1000円だから」と周りの見知らぬ客に強くアピールする夢を見ました。ときおりうちくるのように、懐かしいゲストが登場しました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿