Powered By Blogger

2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. 何の速報もないってことは、事故は起きなかったってことかね。すんげー音が轟二郎(すごさが全然伝わりません)
  2. 掃除しようぜ。
  3. 昔、荏田で米軍機墜落してますからねー。頭をよぎりますよ。
  4. 家ちょっと揺れましたが
  5. 聞いたことない爆音でしたが
  6. NZfeatUZ 飛行機が低空飛行したのか、爆音がすぐ外であったよ。墜落するかと思って一瞬マジで死を覚悟したわ(笑)“@toono11:@NZfeatUZ なんかあったの?”
  7. 墜落音のようにしか聞こえなかったが
  8. 何?いまの轟音
  9. MACCOI_SAITO ドラマは今日だね!東海テレビドラマSP『業界LOVEストーリー』24時50だね、クソババ大久保さんの演技が僕は大好きです。
  10. めちゃくちゃに泣いてしまいすぎたのではないか?RT@supersachizm: かなりのO脚ぶりが気になります。“@sino_vicious: これはもちろん嵐の素顔展なんだよね!
  11. 巻爪は英語で ingrown toenail だと。さっき相鉄ローゼンで関根麻里ちゃんに教わったよ。
  12. 帰宅うな。午前中やろうと思ってた部屋の清掃を始めるぜ。睡魔はんぱないっすけど。
  13. ジュディさん、レースのカーテンに汁ついちゃいますよ。気をつけてください!
  14. 笙野頼子の小説思い出すぜ。
  15. 出世観音様、私にシャッセ(幸せ/出世)を。
  16. 誰だか分からんが、おめでとう。
  17. 生糸貿易で財をなした原さんの元邸宅だってさ。でけー。
  18. 三渓園ダス。
  19. 色々あって本牧まで。横浜と川崎は同じ県でもベツモノですな。
  20. satonao310 平均視聴率29.3%、瞬間最高35.5%。数字的には大成功なのだろうが、何をカットしたかすべてバレる時代にこれはない。というか、心が痛まないのであろうか。「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」 http://ow.ly/4MvZJ
  21. 敢えてバッドテイストが今年のトレンド。覚えておこう。
  22. お花モチーフをクールに仕上げたトレジャーフォーウフの新作! 揺れるフリンジのテクスチャーにも静香さんのこだわりが。
  23. 胸元には、新作のカラスのネックレス、指には、アメシストのシャンデリアリング、腕には、新作のクラウン(王冠)のバングルを。
  24. この日のネイルは、マットなブラック。パープルドレスの裾元のフリンジと色をあわせたセンスは、さすが静香さん。
  25. これじゃぼやぼやできねーなー
  26. ウフって何?旭化成?
  27. 「綺麗な宝石からは、綺麗なものしか生まれない」と、バッドテイストなモチーフを自由に操るトレジャーフォーの作品からは、壮大な物語が読み取れる。それは、見たもの、聞いたものを、感じるそのままジュエリーに変化させる、彼女の魔法のなせる技。
  28. 芸能界デビュー以来、歌手・女優・アーティストと幅広い分野で活躍している、しーちゃんのジュエリーブランド「TREASURE IIII」。セカンドラインにシルバー素材を中心にしたTREASURE IIII ウフもあります。http://bit.ly/jbAeOQ
  29. ishikawajun 台湾の人たちがすごく多くの義援金を日本のために集めてくれたのに、日本政府は礼儀知らずなことに、台湾にはろくにお礼もしていない。だからせめて民間でやろうと、有志が資金を集めて、台湾の二紙にお礼の広告を出した。頭が下がる。 http://bit.ly/kNsxkN
  30. 巻爪がちょっと痛むから今日はてっぱんダンスできねーや。
  31. もしくはアキの素顔展
  32. これはもちろん嵐の素顔展なんだよね!
  33. ザンスーさんの占い。5月の運勢 - 乙女座 http://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly/2011/5/virgo
  34. アイムファイン(家族みんなで一斉に)
  35. 高崎に本部がある創造学園大学に在学中の酒井法子さんも入ったらMUTEKIです。 RT@m20: 群馬の星!! RT@sino_vicious: どうせならこのビジュアルに、BUCK-TICKもいれて欲しかった。
  36. どうせならこのビジュアルに、BUCK-TICKもいれて欲しかった。
  37. ザラにあるTRFって、ティピカル・リカコ・ファッションってことでいいんだよね。
  38. 男闘呼の浪漫だぜ。
  39. 鉛筆でいうとHBじゃん? RT@supersachizm: こいつはやわらかくないのか? “@sino_vicious: 5月だもんね! http://t.co/B6cezCh
  40. メンバーが痴漢しちゃったワンオクロックみたいな。 RT@supersachizm: 新しい草食系バンドみたいだ “@sino_vicious: 名前を複雑化してみました。 http://t.co/Xlfc22m
  41. 小岩井農場のナプキンって、とても柔らかそうだよな。 RT@supersachizm: 確かに!使用してみたい。“@sino_vicious: 生理用品の名前みたいだね! http://t.co/J7fvy7P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿