Powered By Blogger

2011年5月21日土曜日

2011-05-20

  1. homahomahoma おおっ、こういうニュースって爽快でよいな~ おめでとうございます。どんな風景が見えるんだろう。RT@little_mayonaka 石川直樹さんより、さきほど衛星電話があり、エベレスト登頂成功したそうです!
  2. 趣味イシューマネージメント。嘘。
  3. じんじんじんじん胃がじんじん ストレスストレスストレスでー
  4. 世界をマタンゴにかけて
  5. mieurax キタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))“@dj_niche: JAZZY GAGA、現在iTunesジャズアルバムチャート6位に上昇!さあさあw”
  6. ローマ字読みしたらアンネだったYO
  7. な・ん・て・ね
  8. パイレーツオブ鈴木杏
  9. パイレーツオブメリーアン
  10. 久々のアルフィーのお三方(胃酸過多)
  11. grokmasazo http://ow.ly/1t2UPQ 23日、参議院・行政監視委員会で「原発事故と行政監視システムの在り方」参考人質疑が行われる。小出裕章さん(京都大学原子炉実験所)、後藤政志さん(元東芝、原子炉格納容器設計者)、石橋克彦さん(神戸大学・地震学・原発震災)、孫正義さん
  12. 念願の女子会参加。。。
  13. よくしまるあそこ
  14. 最近、世間は狭いのね、を実感するのだが、逆を言えば、広くとらえすぎてた、とも言える。
  15. sunaga_t 世界中が苦笑。情けない。 福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定−与謝野経財相 http://bit.ly/h8Gxjz
  16. 及川眠子(眠い、ということが言いたいのです)
  17. levinassien おはようございます。早起きして、ブログに『脱原発の理路』を書きました。平田オリザさんが言ったことは「たぶん、ほんとう」だと思いますので、それについて。ちょっと長いですから、お十時のコーヒーブレークのときにでも、どうぞ。http://blog.tatsuru.com/
  18. Jin_Akanishi salmon choooo oily lol
  19. 早朝起床なので、テンソン高いです。長いま○毛はもう、くたびれて始発の帰り道。
  20. LMAO(イラマチオではない)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿