Powered By Blogger

2011年5月30日月曜日

2011-05-29

  1. ちゃんと目が開いてる!
  2. 大変、ミポリンがプチプチを巻いて寝そべってる。風邪ひいちゃうよ!
  3. 世良さんは薬師丸ひろ子さんのこと、やっくんって呼んでたんだね。トゥナイトゥナイー(*☻-☻*)
  4. あの時は、負けたほうがナリサワのディナーをおごるという、ガチンコバトルだったから、がんばったんだよなー。結局負けたけど。で、結局おごってないんだけど。
  5. たやすくオーバー池中玄太。
  6. 鳥貴族
  7. トリスペリング
  8. 正しくはトライリンガルと言うらしいが、どうでもいいですよ。
  9. 廓言葉と多摩弁で、一応トリリンガル
  10. 期待の大型新人よ。
  11. 私は大女優鳥羽翔よ。
  12. 私、三田静香よ。女優よ。
  13. かりんとうmgmg
  14. 超クーネル!
  15. でぶったのに、前より食欲がないよ!
  16. おなかすいたー。ぺこり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿