Powered By Blogger

2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. 璃子、おやすみなさい!
  2. やべえ、黄金水が…
  3. 麺一のネギ味噌ラーメン想像したら、リアルに垂涎寺清子
  4. 愛絵理さんの処女作「唇からテレパシー 〜不実の慟哭〜」が英国ブッカー賞授賞だって!
  5. BUBKA_henshuubu 辛酸なめ子さんの『無銭ひとり散歩』、新宿のブックファーストさんで7位にランクインしているそうです。ありがとうございます〜! iPhoneアプリで読める番外編もよろしくおねがいします☆(松子)  http://bit.ly/i6C
  6. 久々に戦意みなぎる。
  7. ありがとう、君を待っていた。
  8. 明日は景徳鎮で四川そば&麻婆豆腐だー。
  9. ネバゴナ
  10. まさみはわがままな あくとれすになれるかな?
  11. 眉毛が痒いのってなんとか病だっけ?
  12. 座敷で飲んでて、トイレ行くために人々の背後や前をまたいで移動する最中、放屁してしまうことなんて、砂の数よりあるのにね、旅人。
  13. 久々に緊張というものを味わいました。やっぱいいね、このヒリヒリする感じ。
  14. #nowplaying Mogura by Kimonos http://bit.ly/k3ZDSC via@tweetlistapp
  15. ブックオフのトイメンのまいばすけっとがオープンしていた。いかないけど。
  16. #nowplaying People by Animal Collective http://bit.ly/dQFDA3 via@tweetlistapp
  17. #nowplaying SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE by Number Girl http://bit.ly/iX29Uu via@tweetlistapp
  18. cyzo 【記事】 あの人に事務所移籍の相談? 上原美優が抱えていた恋愛以外の悩み http://bit.ly/lCuHwW
  19. #nowplaying Side by Travis http://bit.ly/imGOQN via@tweetlistapp
  20. #nowplaying i spy i spy by Superfly x JET http://bit.ly/kKpIsY via@tweetlistapp
  21. #nowplaying Navy Blue by REBECCA http://bit.ly/l3Y4xy via@tweetlistapp バックダンサー2名必要。
  22. #nowplaying Little Rock by REBECCA http://bit.ly/hq4VoN via@tweetlistapp 白いハチマキ用意しないと。
  23. #nowplaying OLIVE by REBECCA http://bit.ly/jITNVp via@tweetlistapp オリーブはママになるんだよね!
  24. 不動前って思い出深いぜー。
  25. #nowplaying CHERRY SHUFFLE by REBECCA http://bit.ly/kQr1P9 via@tweetlistapp ワンツースリーフォー!
  26. 南北線で大岡山経由で帰ろ。田都に乗りたくない。
  27. __sao__ RT@keiichiroshibuy: すばらしいなw RT@snow_mountain 樹木希林会見。「(内田裕也と)ふたりでやっているCMですが、私が『結婚ってどうですか?』と聞くと『ロックンロール!』とかしか言ってないので、間違ったことは言っていないんですよw」素敵だw
  28. 去年のネタですが。http://bit.ly/kLyW00
  29. 漏るだう
  30. voguejp 草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブが本日より限定発売。 http://ow.ly/4Twxc
  31. 「スメタナ」と「マラルメ」は妙にそそる語感、と思ったら朝でした。
  32. 遥か、遠く。RT@Onononchan: おパリになりました。いつかは知らんが電波少年的なタイミングで決まるのだけは間違いないんだよ( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿