Powered By Blogger

2011年5月12日木曜日

2011-05-11

  1. 信子に萌え。寝ます。 -- REBECCA - PRIVATE HEROINE ~BLONDSAURUS IN BIGEGG~ Part 8 http://t.co/w74Ja8z via@youtube
  2. Tattoo girl 少女(おとめ)は誰でも きのうを捨て 愛に会う 鼻血出そう
  3. ヌーディティ
  4. あたし、歌が好き
  5. おおー、見たいっす。私、夢の国ディズニーランドで過呼吸で倒れた過去があります。 RT@mariko84: まじ?! RT@Naottr: ブラックスワンで過呼吸患者1名発生・・・。
  6. 乳首が立った。
  7. 本日からスーになります。貯金してりゃよかった。青春のリグレット。
  8. アメリカに住む友人から、義兄のGFの娘マラちゃん(本名マライヤ)の洗礼祝いパーティに行くのがかったるい、などなど向こうでの人間関係の虚無感が綿々と綴られたメールが届く。同時にそれを読みながらこの歌とそのPVを思い出す。 http://youtu.be/ZmVktKMrjLw
  9. 「いいね!」の代わりに宮沢りえの肉声が聞こえる「げーむ!」ボタンはないのかね。
  10. サロネーゼってサロゲートマザーのこと?
  11. 最近よく言われるー。RT@Onononchan: 愛知県知事としのPが似てるな、って思った朝

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿