Powered By Blogger

2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. やっべ。インクないじゃん。くーっ。
  2. スーツ着れるのか。なんて一応不安がってみる。
  3. ろくさん亭もノーザンソウル!RT@kitomondo:@sino_vicious オザケン、スチャあたりが自分たちの音楽こそが日本の ノーザン(川崎)・ソウルだと語っていた記憶が蘇ります。。
  4. 厳密に言うと北部自慢。うざいよねー。
  5. 同タイミングで犬中出身のヒトミさんがブレイク。シンコとANIだって川崎さ。オザケンだって。矢田さんだって。沖田さんの命日は梶が谷全体が喪に服するのさ。川向こう川崎。RT@kitomondo: ハルコ先輩、信頼できる!BLUE BOY表紙のPATIPATI、実家にありました。
  6. BLUE BOY時代を隠そうともしていない。素敵だ。http://bit.ly/knq1Zv
  7. 川崎北部の期待の星だったBLUE BOYは再結成しないのかな?http://youtu.be/xfKrGTEP454
  8. シャムシェイドも再結成なんですね!その名前を聞いて思い出すのは伊藤かずえだけなんですけど!
  9. バンド名は、NAO(ドラム)の実家のオス犬同士が番っているのを見たことから生まれたんだって(棒読み)
  10. すげー、1996年夏にBY-SEXとバンド名を変えてたらしい。ふむ。
  11. そうだ、BY-SEXUAL21、なっつかすぃー
  12. つーか今の俺もBカップじゃね?http://youtu.be/6-P66ogoGQE
  13. バイセクシャルって、映画の幕末純情伝?なんの思い出もないけど、バンド名すげーなー。
  14. nao10ban 【速報】BY-SEXUAL 復活!
  15. 昨日はトマス・ピンチョンの誕生日だったそうな。ふむ。
  16. あ、今一瞬だけ薔薇をつかみたいと思った。
  17. やっぱりスマホは一瞬セフレに見える
  18. 新宿のUFOの映像を見るたびに、山本譲二が自宅で撮影したUFO映像を思い出してしまう。あの映像の最大の魅力は、山本氏が自宅で見ていたと思われるキャッツアイの主題歌が全編にてBGMとして機能していたことである。明滅するUFOの姿を、若き日の杏里の妖艶な歌声が包み込む。お腹痛い。
  19. naver_jp 今日はこのまとめが人気です。「仕事中なのに読み出したら止まらない」と言ってる人多数なので、あとで読むのをオススメします!/NAVERまとめ”超”人気まとめ厳選100! http://bit.ly/k3XUoV
  20. kajiwara_LC 深イイ話って今日また激安特集だとか。懲りないなぁ。http://www.ntv.co.jp/fukaii/
  21. 私は生まれてこのかた誰かの薔薇を掴もうと思ったことは一度もありません。
  22. 「少年は天使を殺す」並みの晦渋さです。バラちらしが食いたくなりましたとさ。
  23. 【とあるブログから転載PART2】私は静寂の紅の中で 狂気で盲目になった 今はもう貴方の愛も失ってしまった 幻覚の愛に飼われた操り人形 私を自分の足で立たせて 本来の私を取り戻させて 私を愛しているふりをして 指先まで真紅に染まったオレをみつめて
  24. 【とあるブログから転載】私は貴方をを探している 貴方の薔薇を掴もうとしても もうその時には何もない 静寂の凶気に片目を潰されたまま 貴方は何も言わずに 舞台から立ち去った ただ偽りの涙が残された 偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す
  25. それを青春アンセムチックに作り替えた椎名恵に3000点
  26. 対訳を見る限り、イケメン男子ゲットに燃える肉食女子のファンタジーが綴られているようにしか思えないのだが。
  27. 「今夜は青春」の対訳からひっぱりましたが。
  28. 魔法の力が訪れるように暗闇で祈って どんな風に見えようとも 今夜は若さのためにあるの (今夜はANGEL by 椎名恵の英語部分)
  29. 暇だから訳してしまった。なーんでか。
  30. 時々うんざりするわ 天才、実力、才能にあふれた人間 そんな言葉に そんなの聞きたくないの あたしたちはそんなの聞きたくないの あたしはただ自分を表現したいだけなの あたしを愛してくれる、あたしを人生ごと抱きしめてくれる人が必要なの だからあたしはヘブンズキッティーンに来たの 
  31. 昔、野毛のスナックで「恋人も濡れる街角」をしっとり歌っちゃったけど、あれはハマっ子からしたらやっぱ「イタタタタ」だったんだろうね。でもアイドンマイ。「失敗の最たるものは、失敗した事を自覚しない事である」 by べリンダ・カーライル 否、トーマス・カーライル
  32. 景徳鎮の四川そば&麻婆豆腐。壁紙にしたら四六時中欲情です。
  33. 山東で水餃子、海員閣で牛バラ飯、景徳鎮で四川そば、それとも泣こうか。
  34. ガールズバーじゃないですね!http://bit.ly/ktT959
  35. ノクチの伝説の名店、黒い瞳の跡地には、波の数だけ抱きしめたくなるような爽やか飲食店ができてました。でも、色んな残留思念がこびりついてそうで、正直ここでメシ食う気になりません。GRILL BARが一瞬ガールズバーに見えます。
  36. Tetsuya_Hara 矢作俊彦が大好きなのですが、新作『引擎/ENGINE』が新潮社から今月刊行予定。こういう話が大好きなんですよ。しかし、あまりにもカッコ付け過ぎの写真が若過ぎる! http://goo.gl/rO8UD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿