Powered By Blogger

2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. クリス松村と近所の田口さん(♀)は、顔が一緒だね!
  2. ウチの姪っ子も、すっかりわがままなあくとれすですよ。
  3. やばい、パンプスのレボリューション
  4. 顔色ロゼカラー
  5. やべえ、セミスイートに酔ったぜ。
  6. 辰夫の肌がつるっつる。ミートゥ。
  7. I wish I were Kyoko.
  8. 梅沢富美男が夢だった(KAN)
  9. で、結局、ミポリンは歌っただけ?
  10. 生まれ変わったらヤメ検弁護士になりたいです。ガチで。
  11. 美香さんの毛の色は、義兄の胆嚢の色と一緒だ!大発見!
  12. 最近はねー、ひとり酒も楽しいんだよ!妄想で色んな方々と対話してるんだよ!
  13. EXILEのレモンサワー大量摂取アピール、勉強になる。
  14. 前川清の息子はどうでもいいが、フックンの息子が意外にイケメンでびっくりしたぜ。
  15. Oniroku_Dan ■Bot■陽気で性的魅力のある助平と三拍子揃うのが、一番理想的。#oni6
  16. イチローのヒゲと同じくらい、八日目の蝉の劇団ひとりは要らなかった。
  17. まさみ、大丈夫かな。なんか、心配なんですけど。
  18. デビルまさみ
  19. 友達の Sue は最近失業保険でやってるわ
  20. 田山涼成を見るとイラっとするのは自分と似てるから、か。
  21. あと7年後くらいから、きっと。 RT@yokouchi: 「絶望」という言葉の意味を実感しました。RT@sino_vicious: 佐々木希が泉アキのような経年変化を遂げる気がしてならない。
  22. 驚きの値段を聞き逃したぜ。
  23. 佐々木希が泉アキのような経年変化を遂げる気がしてならない。
  24. 今日は武道館ラストライブのLittle Rock予行練習をしたかったのだが、目隠しする前で消されてしまった。ざんねーん。
  25. 映画館においでよ、って岳に言われた
  26. カルビの王国って昔のカルビハウス?
  27. ロックよ静香に流れよ、は高杉なのでキー下げたら、とても日本のロックの金字塔的作品とは思えないくらい地味な歌になりました。
  28. あと港町ブルースも歌ったぜ。霧の魔乳湖も。
  29. ちょっとセンセーショナルだった方。
  30. 久々にカラオケでタトゥーを歌った。哀れなアンドロイドじゃない方。
  31. koso いまやブロガーにもエージェントがつく時代なわけですが、Bryan BoyはCAAと契約したらしい。Rumi NeelyとJulia FrakesはNext Modelsだったのね。しかしCAAかー。 http://bit.ly/koRtmD
  32. 目を閉じたら、急にトリ・スペリングの顔が頭に浮かんだよ。もしもトリになれたら(ゴクミ)
  33. あれ、女はダバダって、もうやってないんだっけ?やれやれ。
  34. 横須賀線の車内でナンプラーを探す夢をみました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿