Powered By Blogger

2011年5月17日火曜日

2011-05-16

  1. そーっすか。ぶっちゃけ俺、それ知らねーし。すげぇやばいじゃんかよー。RT@YukoHPGIRL: うざってぇ、も因みに多摩弁。RT@sino_vicious: 多摩弁でしゃべると若返った気分になるじゃんか。
  2. 今日の課題曲は、globeのFACES PLACESです。闇を切り裂く金切り声の練習です。
  3. そろそろボイトレの時間だ!
  4. ブルーブラッド(みんなで一斉に)
  5. インド人の41%がB型
  6. グァテマラ人の95%がO型(ほんとかよ)
  7. メキシコ人の84%がO型(ほんとかよ)
  8. イタリア人の45%はO型
  9. ダンペって断然ペケの略だったのか。へー。
  10. 「しょんべん」って多摩弁なの?
  11. 多摩弁でしゃべると若返った気分になるじゃんか。
  12. 【問1】以下の説明にあてはまる人物の名前を答えよ:愛用のオリーブオイルはKiyoeオリーブオイル。空腹状態での仕事が苦手。お腹が空きすぎるとなぜか赤ちゃん言葉を発する。大黒摩季とは「のりぞう」「まきぞう」と呼び合う間柄。好きな言葉は「三分前は過去」。
  13. アルプス広場で待ち合わせ。http://youtu.be/KipuV0Uwrg8
  14. BUBKA_henshuubu 【今日はセックスすると死ぬ日】だそうですよ。江戸時代の艶本『艶話枕筥』が出典だとか。G http://bit.ly/mNCTCw#BUBKA
  15. 脳内リフレイン http://youtu.be/SvlM67QT-4E
  16. godblessnameko 夜、寝ようとしたら「かな子」という名前がまぶたの裏に浮かんできたのですが……だ霊?
  17. minakokomukai 団鬼六先生の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
  18. 壮絶な嫁姑バトルももう終結!?やべー腹痛い→『母とデート』 http://amba.to/iwy4lH
  19. 『FTCバレンタイン☆( ´艸`)』 http://amba.to/ixCtZL
  20. 『サンバイザーの調節方法』 http://amba.to/lh2DMv
  21. 『冬場の洗顔のオススメポイント』 http://amba.to/mt7MTm
  22. 『ミーティングランチ♪』 http://amba.to/kNGBbE
  23. 『スタッフより』 http://amba.to/ldCqNb
  24. くちびるも紫外線からブロック! 太平洋のサンゴのように鮮やかに輝き、ツヤのある明るい印象の十和子リップが完成します。だって。
  25. カートに入れるか迷い中
  26. 急に無性に夜空に向かって美STORYと叫びたくなった。叫ばないけど。
  27. バーニングアスホール状態からは完全に抜け出た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿