Powered By Blogger

2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. と、部屋で歌う
  2. 悲しいね悲しいね悲しいね 愛することためらうなんて
  3. 学ラン着たい
  4. 窓を開けたら野生の風が。最後までそばにいて。
  5. 昔々とあるトーク番組でリカコと今井美樹がゲストで出てて、リカコがしきりに、「あたし美樹のことはなんでも知ってる。お尻のホクロの位置だって知ってる」って言ってたのをふと思い出した。カッティングエッジな時代の寵児が一緒に風呂入ってるのよ!というあざといアピールは小学生でも辟易したぜ。
  6. LMAO(イラマチオではない)
  7. 香貴苑。黒木香。 RT@yokouchi: 横浜国立。黒木香。RT@sino_vicious: SMぽいの好き。黒木香。 RT@yokouchi: 脇毛。黒木香。RT@sino_vicious: ホラ貝。黒木香。
  8. 近所のセブンイレブンのレジのおじちゃんが、戸塚宏に似てる。だからちょっと怖い。
  9. SMぽいの好き。黒木香。 RT@yokouchi: 脇毛。黒木香。RT@sino_vicious: ホラ貝。黒木香。
  10. 六本木十時軍
  11. 俺も一度でいいからヒット祈願してみたい。
  12. ホラ貝。黒木香。
  13. 俺もちむたと呼ばれてー。
  14. ピーコ、ピーコックに行く。 RT@glico100: おすぎです、ピーコですぅって言いたいが、今日はピンでした“@sino_vicious:@glico100 おすぎです。外苑前の増田屋のカレー蕎麦は、太陽がいっぱいのアランドロンのような憂いと麗しさを備えてて一押しです
  15. 立花理佐は体毛が濃いという妖精伝説(フェアリーテイル)は本当なのかい?
  16. アランドロンの口臭がキツイという都市伝説は本当なのかい?虹を見たかい?
  17. 梅雀さんの顔になりたいです。
  18. Oniroku_Dan <鬼六Blog> : かねてより病気療養中ではございましたが 団鬼六 (本名 黒岩幸彦) 本日5月6日... http://bit.ly/igtWMP
  19. パークハイアットのパーティ、申し込んだのに。RT@yokouchi: 娘の進学資金を切り崩して、ナイタイでよさそうな店探してあったのに……。RT@sino_vicious: 私もです。ペンネームまで考えたのに。RT@yokouchi: 応募作品執筆のために、体当たり取材
  20. 中村梅雀を見るたび、あー、こういう顔だったらよかったのに、と強く思う。羨ましい顔面。
  21. 私もです。ペンネームまで考えたのに。RT@yokouchi: 応募作品執筆のために、体当たり取材を敢行するつもりだったのに。RT@sino_vicious: 第二回団鬼六賞は実施されるのでしょうか? RT@yokouchi: ご冥福をお祈りするとともに、近所の書店
  22. 第二回団鬼六賞は実施されるのでしょうか? RT@yokouchi: ご冥福をお祈りするとともに、近所の書店でのフェアを熱望。RT@sino_vicious: RIP 鬼六先生
  23. RIP 鬼六先生
  24. ションベン色の電車の中で、青年が友達に、俺も新城高校行ってたら、日大か桜美林には行けたのにな、と話している。
  25. 遅ればせながら、おめでとうございます。ミポリンツイートに乗っける形で恐縮です。 RT@mariko84: たしかに。画面に余白を残して RT@sino_vicious: で、結局、ミポリンは歌っただけ?
  26. ただ歌いたくなるの。 RT@mariko84: たしかに。画面に余白を残して RT@sino_vicious: で、結局、ミポリンは歌っただけ?
  27. 初めてションベン色の電車の快速に乗るっす。
  28. 次は涙そうそう。ノクチのジジババのハート鷲掴み。
  29. ノクチのキラリデッキに、時々見かける超美声兄ちゃん。好き嫌いは別にして、キレイな声じゃのう。今日は壊れかけのレディオ(都会の森)だぜ。
  30. Jin_Akanishi Evrybodyyyy!!!! My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is#1 on the Oricon daily chart!!! Thank you so much!!! please have fun with it~ yay
  31. 昨日、机の角に巻爪の患部をぶつけて嗚咽してから、巻爪の疼きがなくなった。ぶつけてみるもんだね!
  32. 食欲にさよなら ほほえんでさよなら
  33. 正しくは「くるような」。ほんとどうでもいいですよ。
  34. 輝きもっとください。チクチクキュンとするような。
  35. ときめいてときめいてときめいて
  36. 西田マルシェです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿