Powered By Blogger

2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. で、結局、何が言いたいんですか?が大杉漣。言質を与えてない分無責任に感じることが大杉漣。
  2. 「良質な風刺」にしたいのなら、故人の作品利用すんな、ってね。
  3. 良質とは思えないが。RT@aki_u_ench: 岡本太郎の「明日の神話」のことを朝日が記事にしていた。否定派はなぜかたくなにそれを悪質ないたずらと決めつけるか。どの言説も文脈がちがうと思う。あれは、ある人が語るように、福島原発を踏まえた「良質な諷刺」だ
  4. 名前をなくした女神たちの冒険
  5. 野田クルゼ。
  6. iPhoneで、檀ふみは変換されるのに檀れいが変換されないことを知って能古島にいきたくなったぜ。嘘だぜ。眠いぜ。寝るぜ。
  7. 矢田亜希子も、たまにはノクティに目を閉じておいでよ。
  8. 梅宮アンナはこの前見たけど。
  9. 成海璃子、ノクティで見かけたことないよ。
  10. 残念です。杉田かおるのすれっからしですら文庫化されてるのに。RT@yokouchi: 文庫化を待っていますが、諦めたほうがいいような気がする。RT@sino_vicious: このタイミングだからこそ再読したい小説三作品、すべてドン・デリーロ。ホワイトノイズ、堕ちてゆく男、
  11. このタイミングだからこそ再読したい小説三作品、すべてドン・デリーロ。ホワイトノイズ、堕ちてゆく男、アンダーワールド。日本でももっともっと流通すればいいのにね。旅人。
  12. 渋谷で焼肉屋やるかやらないか。 RT@yokouchi: 笛を吹くか吹かないか。RT@sino_vicious: SMぽいの好きだしね。 RT@supersachizm: わき毛を見せてもらえばわかるよね。“@sino_vicious: 黒木瞳と黒木香は、やっぱりごちゃ混
  13. SMぽいの好きだしね。 RT@supersachizm: わき毛を見せてもらえばわかるよね。“@sino_vicious: 黒木瞳と黒木香は、やっぱりごちゃ混ぜになっちまうぜ。”
  14. 大島優子と大島さと子と大島弓子が、トリニティというか下世話にグチャグチャというか、とにかく一体化されてるのが単に酔ってるからという理由で片付けられなければいいのにね。旅人。
  15. あゝ思いはつのる程貴方しか愛せない あゝ切なさつのる程貴方しか貴方しか (ぷっ)
  16. 下から綺麗にすくうマシン(名称不明)仕込みすぎじゃねえ?
  17. 原日出子と伊藤かずえのいい旅ゆめ気分、たくさんの人に見てもらえたらいいのにね。旅人。
  18. kikakuya3 実家でTVをつけたら「島根県を応援するロックバンド」のニュース。「どんだけローカルネタだよ」と爆笑してたら、錦織健のクイーンのコピバンでした。「島根県関係ないやん!」「やりたいだけやん!」ダンナとツッコミ入れながら即買いしました。 http://bit.ly/moJVs2
  19. iPhoneであき竹城が、飽きた毛城と変換されるのは次のOSアップデートで改善されればいいのにね。旅人。
  20. 黒木瞳と黒木香は、やっぱりごちゃ混ぜになっちまうぜ。
  21. 東伏見のラブホ、だそうです。上石神井の西友みたいですね! RT@cyzo: 【記事】 「人生を甘く考えている部分がある」佑ちゃんに抱かれた年上女性が苦言 http://bit.ly/jzazQg
  22. カケイさんとトミタさん
  23. 頭からウサギ(作詞愛絵理)
  24. 練習したからでーす
  25. でーぶーでーす
  26. 結局晩酌しちゃったけど太らなければいいのにね。旅人。
  27. 食っても飲んでも太らなければいいのにね。旅人。
  28. 本当にいい加減に痩せる気になればいいのにね。旅人。
  29. 巻爪の痛みが引けばいいのにね。旅人。
  30. ShibainuKing ビンラディン容疑者を米殺害 パキスタン首都近郊で作戦 http://bit.ly/mETptT  / 米側がパキスタンの首都イスラマバード近郊で殺害し、遺体を確保しているという。同容疑者の死亡によって、約10年に及ぶ米国のテロとの戦いは大きな節目を迎えた
  31. 熊取6人組の一人。自身の活動の理由・目的・目標・課題が明確であるがゆえの、迷いのない言説。国策という性格すら失って、目的地もなく暴走している「荒ぶる神」との対照性が、笑えるほど痛々しい。長いけど必見。 http://t.co/Rsebqsv via@youtube
  32. 俺のコモンセンスが。
  33. 俺の料理のどこに問題があるのか指摘して欲しいと知人に言われ、新幹線で名古屋に向かい、街頭でくまだまさしのような恰好で彼の中華料理をテイスティングして「酢豚はイケるから安心して」と言う夢で目が覚めました。
  34. GayModelMasurao 消臭力のアノCMに、震災へ向けての裏メッセージがあった事を知って愕然としています。深すぎる…http://youpouch.com/2011/04/30/213402/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿