Powered By Blogger

2011年5月27日金曜日

2011-05-26

  1. 桃子の瓶ジュース。
  2. 気になって石井聖子さんのホームページを見てしまいました。オフィシャルファンクラブの名前は、水蜜桃。あまーい。
  3. 娘の聖子さんは元気なのでしょうか?
  4. 眠くて一瞬だけ夢を見ました。坂本スミ子が出てきました。
  5. タケノコ de お縄
  6. シーフードヌードルにタバスコぶっかけて昇天。
  7. 大学6年生の、やや気負った文章は、痛々しい。
  8. どうでもいいが、いい加減あのページ削除してくれないだろうか。
  9. 千葉シティ。
  10. またニューロマンサー読もうかな。
  11. (´-`).。oO(ニューロマンサーとマークパンサーって似てると思う派です
  12. アタマいたい、久々に。
  13. 今日の店うまかった。金貯めてまた行こう。
  14. いい気になってタクシー乗ってるのもなんなので、大山街道入り口で下車。どーせ暇なんで歩きますよ。
  15. 世田道行った方が早かったか。
  16. 成城とノクチって結構距離あるんだね。
  17. あー、飲んだ。みなさんに出会えたことに感謝。綺麗事じゃなくて、本当に。ありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿