Powered By Blogger

2011年5月9日月曜日

2011-05-08

  1. 「イルカに乗った少年」と「イルカが社長を務める芸能事務所」って構文的に似てるね!
  2. 1986年、神部和夫、イルカが社長を務める芸能事務所K-HOUSEのマネジャーに新宿でスカウトされ芸能界入り。
  3. 2004年4月、AV女優に転身した。同年9月にいったんAV引退を宣言するが、翌2005年末に復帰を果たした。しかし、その後再び休業状態に入っている。
  4. その後、1993年、小沢はヌードグラビアへの出演で芸能活動に復帰した。さらにVシネマにも出演し、断続的に芸能活動を続けていたが、次第に仕事が無くなり、一時期はキャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていたという。
  5. 1989年には特撮番組、『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』(東映、フジテレビ)で、テレビドラマ初主演を果たした。しかし、途中降板という形で番組が終了。小沢は、そのまま芸能界から引退となった。
  6. 明日の朝は、「American Breakfast トキメキ添え」にしよう。
  7. センマイ刺しが食いたい。普段まったく思いださないのに。
  8. 無性にペヤング超大盛を食いたくなるが、ぐっとこらえて開封は免れたぜ。
  9. 桃色ボニーも若かった。この時のキャメラマンはMartin Magntornさん(読み方が分からん)
  10. 絵文字を効果的に散りばめた、現代を予見していたような歌詞が20年前に既に存在。
  11. キキちゃんのブログ読もう!
  12. た、と入力したときの変換候補
  13. はらロールで白巻for 母親を購入(強いアピール)
  14. テータイム☀
  15. とんがってるぜ、フミヤ。
  16. ちなみに正しくは「R&R」
  17. このフミヤート、なぜか卍ラインと読んでしまった。
  18. Jin_Akanishi Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿