Powered By Blogger

2012年7月31日火曜日

2012-07-30

  1. 明日精算忘れたら、泣く
  2. ガマの油のポップアップショップ
  3. クラマン
  4. クライング・オン・マンデー\(^o^)/
  5. 信子ワンマンに、今にも過呼吸になりそう。
  6. 御結婚おめでとうございます。もうじきその本読み始めますね。 http://t.co/Mtrgo8x2
  7. 北欧というよりドボルザークって感じ。北欧失敗例。 ♫ "la se n" by 工藤静香 http://t.co/3ASUcD8Q [pic]
  8. ベティーブルーとベティーズブルーは別モンだから使い方気をつけようね\(^o^)/
  9. オクトパスアーミー
  10. 田園都市線普通に動いてたやんかあ
  11. オリンピックだから?
  12. さっきからずーっとひとり。
  13. どっきりテレビ?
  14. 久々に北の大地に入ったら超ガラガラなのは、どういうこと?
  15. ameironomushi Nokko音霊ライブのセトリ。LONELY BUTTERFLY、Cotton time、ゆうぐれなき、フレンズ、人魚(^^)。アンコールでフレンズ!だったはず(^_−)−☆
  16. 飯を求めて新宿に。
  17. ぼくもルーズ以外は該当します。 RT@nanfji: でも大概あたってます(笑)"@sino_vicious: 血液型なんてそんなもんです。 RT@nanfji: 泣き虫じゃありません。"@sino_vicious: 時間にルーズじゃありません。""
  18. ワンマン信子だと?
  19. 私は本当に動けるのでしょうか
  20. だーん!
  21. 血液型なんてそんなもんです。 RT@nanfji: 泣き虫じゃありません。"@sino_vicious: 時間にルーズじゃありません。"
  22. あとメール二通。
  23. 時間にルーズじゃありません。
  24. taihentai 【O型あるある】 イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 説明が下手 時間にルーズ 負けず嫌い 人のために無理して頑張るのが好き 好きな物には超一途 他の物には興味なし ネガティブ連鎖が止まらない
  25. hisa_kami 難易度高そう・・・。てか、遅延多発じゃないの、これ。RT@nobi:@_satotake_ なんかどことなく小田急線みたいですね。初めて乗る人が間違った行き先に乗ると大変。遅延頻度が何倍くらいに増えるのか心配… http://t.co/Sz3ISGzK
  26. りりこの蝶々?
  27. 妖精?
  28. 逃げたつもりがエスカレーターの後ろに。
  29. サーベルタイガー、ターヘルアナトミアー、と歌ってる女性がいたので、怖くて早足で歩いて逃げた。
  30. 今日はぐだっとやってさくっと帰るよ
  31. オスカー像みたいな女性がいた。
  32. やっぱりりりこの役が抜けてないみたい。
  33. 完全に廃人
  34. NHKから渋谷ってのがどうも嫌で代々木公園まで歩いたが、意外にハードで召されてしまいそう。
  35. imagine_bot デビュー当時の映像を流されて「もういいから!VTR止めて!」とジェンキンスさん。 (東京都・夏色の色えんぴつ)
  36. 最近超少女ポーズしてないな。
  37. #nowplaying 風の中で by 観月ありさ http://t.co/azhOwYyQ
  38. いじめの歌#nowplaying 飛べないモスキート (MOSQUITO) by 桑田佳祐 http://t.co/iS6lp7jB
  39. imagine_bot 女にテレビを買わせて、ナンチャンも探させる。 (長崎県・糞だるま)
  40. 地球(テラ)島しのぶさんの顔は、その名の通り大陸プレートと同じ速度で漸次的に縦に長くなっているように感じられる。
  41. 再掲:Marvin Gaye vs. The Pixies - Get It On My Mind (DJ Zebra Mash): http://t.co/soiGlSbV@youtubeさんから
  42. ARUGA1023 明日のアルガバーは、子ども連れの方も数名いらっしゃるとのこと。子供もきっと楽しいと思う!【月曜ALBA】7/30 12:00-23:00  港区南青山3-2-3 タイタンクレストビル 4F 外苑前駅徒歩3分(スキーショップジローより手前) 電話:03-3405-7555
  43. 毎日5時に起きてしまうという悩みを昨日打ち明けましたが、さっき起きました。
  44. imagine_bot 「たいばっつぁん」と呼ばれる戸塚宏。 (東京都・てにをは)
  45. オメガドライブではありません。#nowplaying 君は1000% by 1986オメガトライブ http://t.co/2djf6HkB
  46. 厚木街道で熱唱 ♫ "Don't Look Back In Anger" by@oasis http://t.co/Okt8CMb4
  47. あー、楽しかった。いい一日だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿