Powered By Blogger

2012年7月5日木曜日

2012-07-04

  1. #nowplaying 渚のライオン by 早見 優 http://t.co/jg919O0o
  2. #nowplaying 君は薔薇より美しい by 布施 明 http://t.co/BfBsBQAf
  3. あー、楽しゅうございました
  4. RT@kitomondo: 溝の口には食べ放題のケンタッキーの道を挟んだ隣の店に、唐揚げ食べ放題の「みぞのくち野郎」があるんだよ。
  5. 【業務連絡】渋谷なう
  6. 会社に財布忘れた…ong...
  7. 聴いてて吹く歌ってなかなかないぜ。しかも週一の頻度で聴いてて。
  8. #nowplaying へんなの!! -Gather Version- by 南野陽子 http://t.co/JrcxdyAr
  9. どーせだから渋谷まで歩く
  10. 気持ちいいから原宿まで歩こうかと。
  11. 家でやる、というテイで。
  12. 帰る
  13. これまでの人生の中でまだ一度も口にしたことのないフレーズ:レギュラー満タンで。
  14. CanalKFW ご存知かもしれず恐縮ですが 小比類巻かほる@Kohhy のオフィシャルHPです、よろしければ是非ご覧ください:)→ http://t.co/AMcm4wf4 RT@sino_vicious nowplaying NEVER SAY GOOD-BYE by 小比類巻かほる
  15. 龍角散の飴なめすぎて息が超ハーバル
  16. マズローの欲求段階説(言ってみたかっただけ)
  17. 暑い昼だから
  18. クスリ効き過ぎて眠い
  19. ありがとうございます。宜しくお願いします。 RT@nanfji: サライかはたまたさよならの向こう側で送り出します"@anotherray: 大丈夫。@nanfji のママのごはんはきっと荒れたあなたの胃にも優しいはず。
  20. ということで金曜は「最後の暴飲暴食」というサブテーマを設けさせていただきます。
  21. 禁煙は既にできてたからよかった。
  22. 特に俺が好きな、酸っぱいもの、カフェイン飲料、炭酸飲料、貝類がNGって、もはや慟哭。
  23. そのすべてを俺は愛しているのに… http://t.co/cp0YR3da
  24. 本日、逆流性食道炎のクスリをいただく。なるべくしてなりました。 http://t.co/WZtM4X2O
  25. もし逆流性食道炎であればカフェイン厳禁、深夜の食事、飲酒厳禁。
  26. 逆流性食道炎をチェックする薬をいただきました。でも一回胃カメラやるかね。
  27. いい加減逆流性食道炎の検査も受けないとな。
  28. 喉見せるときにえづきそうで、ドキドキしている
  29. kureichi 「クラブは違法な営業していたから摘発されたんだろ。自業自得」などと言っているうちに、ガールズバー、そしてゲイバーと、カウンター越しの接待についても摘発が進行している。なぜクラブで風営法改正の声が挙がっているのか、ちいとは興味をもった方がいい。
  30. TANOWAVE この前ホンマでっかTVで「ビールは痩せる」と言っていたので、最近ひたすら飲んでいる。今日は五杯も飲んだ。明日起きたらガリッガリやで!
  31. lonelinessとsolitudeの違いについて http://t.co/pxKHc5mZ
  32. 眠れない夜を抱いて
  33. godblessnameko 激しいクシャミはOrgasmの1/10の快感をもたらすそうです
  34. ノドが痛くて眠れん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿