Powered By Blogger

2012年7月14日土曜日

2012-07-13

  1. 久々にらすた
  2. kishakai ○ニュースリリース:サッポロライオンは、創業日である8月4日、創業祭「8月4日はビヤホールの日。」イベントを実施!当日はライオンチェーン全店にて、生ビール全品を半額で提供。恒例サンバカーニバルが今年も銀座・新宿にやってくる!http://t.co/TCmFej5w
  3. ドピュッシー\(^o^)/
  4. やっぱりセミナーじゃなくてワークショップって表現しなくちゃいけないのかね。
  5. あーまじほんと眠い
  6. 同僚とディズニーランドの話をしていて、同僚がアリスといったとき確実にアヌスって聞こえたけど、特にそれを同僚には伝えませんでした。
  7. m_shinoda King Of Harajuku,#WayCooler http://t.co/gyE3RlHt
  8. 今日処方された薬、眠気ハンパない
  9. かえりたい
  10. ご丁寧にオススメ商品教えてくださるのはありがたいが… http://t.co/cbLLAt6F
  11. でじたるざんまーい(^O^)
  12. 抗生物質に変えた!
  13. 乙女座の2012年の運勢|ライフスタイル | VOGUE http://t.co/24Tr6yVk@voguejpさんから
  14. orgy beef
  15. 昨日の山形牛食って思ったが、やっぱり俺はかったーい舶来の肉の方がいい
  16. 腹減った
  17. sp0nge_b0b0 【誰かの役に立てばいいな】藤井フミヤさんのニュー アーバム(new album)がイン スゥトアーズ ナウ(in stores now)ですってよ
  18. 完全にいっちゃったな、あっちに。
  19. ikuemiroku そろそろ地球裁判が下る! 心しておきましょう、良いことしてる、してきた人ですらなんで~となる位の規模かな!問題はこの肉体ではない、魂をこれまでどれだけ磨いてきたかが試される!ジタバタしても遅いのだ!腹を決める時がきましたね!ふんどし締め直して、地球の宇宙の声を聞きましょう
  20. クリスマスまで待てない(>_<)
  21. 待つのが大嫌いです。
  22. 連休前ってこともあってか、シニア大集結で超待つな。
  23. 病院の待合室で熟睡
  24. 頭の中でロリエと3回つぶやく。何も変わらない。
  25. 久々に金曜の朝にこれを。http://t.co/qPZa8xyN
  26. ランウェイジェネレーション
  27. 食育、知育、益育
  28. 月並みな表現をするとアルコール消毒というやつでしょうか。咳が止まったような…
  29. 愛撫歌ったからね RT@anotherray: 私はなぜか目にキテるんだけど、これはニュータイプだよね?私っていつも亜種。“@nanfji: 尾崎紀世彦の救いもきっとあるよ。"@anotherrayさんに伝染ってないといいが。 七の字、お大事にね。泰葉さんに似た名前のかたも
  30. お金が欲しいーお金が欲しいー
  31. じんじんじんじん血がじんじん
  32. 綺麗な言い方すると、鼻孔が痒くて、要はひたすら鼻ほじって、鼻血ぶー
  33. #nowplaying Tonight Is What It Means To Be Young by Fire Inc. http://t.co/Q5RdcCAu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿