Powered By Blogger

2012年7月27日金曜日

2012-07-26

  1. ドンピシャで同じ生年月日のだーやまさん http://t.co/ObO0NtUK
  2. kuritafumikoshu 今日フランフランの内覧会から青山通りを歩いていたら、港区広報アナウンスで、光化学スモッグ注意報が解除されました!と。この暑さの中、会議のために本社ビルまで往復した時間帯が、一番危なかった感じ。目がチカチカしてヘンだったもの!
  3. ハブリエ、商業施設みたい
  4. 東京駅でのバイオレンス
  5. 羽生理恵
  6. このHUBってのはイントネーションは、ハブ?羽生?
  7. 宴が始まる前の、ひとりプレ宴 http://t.co/MM3YzwUJ
  8. この代々木ビレッジの唐突感ってさ…
  9. スタバでやるってのが…
  10. こういうシチュエーションプレイか…
  11. さっきまでアイマイミーマインだったのに、急にI want to buy a carなんて例文なんですけどw
  12. 変に実話を披露…
  13. ミスソフィアコースだね。CXからアナウンサーやらないって言われたけどミキハウス行くことにした、みたいな。RT@moments_nezu: 私はそこ、帰国子女風に先に飲んじゃうね。カラオケで3曲連続入れるみたいに。“@sino_vicious: サウンズグッ!
  14. サウンズグッ! RT@moments_nezu: ヒマしてるね。日高屋でビール一杯くらい飲んじゃいなよ。熱中症対策に。“@sino_vicious: 愛は心の仕事です。”
  15. ルールなので覚えるしかないですよ、っておっしゃってる。
  16. 愛は心の仕事です。
  17. 主語があなたの場合はユー、ね。
  18. となりのアジアン美女が病弱そうな日本人男性に英語を教えているのだが、それがアイマイミーマインってのはどういうこと。
  19. 山手線一周する、とか?
  20. とりあえずらすたでラーメン食う、とか?
  21. ひとりカラオケ、とか?
  22. 宴まであと一時間あるのだが代々木での時間の潰し方が分からない。
  23. ジョン・ベルーシに学ぶコデブファッション http://t.co/p4JEaMFG
  24. どす黒いよ。 RT@moments_nezu: 最強とは分かってるけどほんとイヤ。“@sino_vicious: サニーサイド・コネクション”
  25. 今日は会社の同僚で、生年月日まったく同一のだーやまさんと宴です。
  26. 嫌なタイトル
  27. サニーサイド・コネクション
  28. 殺しは LEMON JUICE で
  29. 悲・GEORGE
  30. 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを
  31. FBを開いたら三原じゅん子のポストがたくさん表示されているのだが、俺なんかしちゃったのかね。邪魔なんですけど。
  32. あー、雑誌の売り日、けっこう忘れてる…
  33. トマトJILLが…シット!
  34. YasudaSachiko 妹はガリガリ君梨バージョンを食べています
  35. 顔が焼けて、若干小顔に見えることが分かり始めたマイレボリューション
  36. 毎朝いろんなもん吹きかけすぎ?
  37. 左手からほんのりスメルがするのは気のせい?
  38. 最近トマトつけ麺よく食ってる
  39. godblessnameko 澤選手や岩清水選手が活躍したのは、日本の水資源に感謝してもっと大切にしなければ、という天のメッセージかもしれません
  40. カッティングエッジな流行でいてください。ロックよ静かに流行(ながれ)よ RT@moments_nezu: 少し安心しました。中2くらいから「マイルドな流行(ながれ)」と噂され泣いた過去も報われます。“@sino_vicious: 流行通信ね。その前のめり、嫌いじゃない。
  41. 流行通信ね。その前のめり、嫌いじゃない。 RT@moments_nezu: ううん、萩原流行に変わるの。“@sino_vicious: 3Dメガネで見ると飛び出すんでしょ、アイコン RT@moments_nezu: あなたに禁止されたはずの前のめりな営業スタイルでごめん
  42. 3Dメガネで見ると飛び出すんでしょ、アイコン RT@moments_nezu: あなたに禁止されたはずの前のめりな営業スタイルでごめん。“@sino_vicious:@moments_nezu アイコン、アイコニックだね。”
  43. なるへそー RT@ikuemiroku: リツイートしなくていいものがリツイート多い?変だなー?もっと違うことバンバンリツイートして欲しいんだけどなー
  44. #nowplaying 7 Ways to Love by NOKKO http://t.co/kEshzNXj
  45. #nowplaying SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE by Number Girl http://t.co/HDKYXnX4
  46. ryanronquillo ええ #むかつく!
  47. #nowplaying Friend Of The Night by Mogwai http://t.co/WwruwWEF
  48. everを探せ!#nowplaying Never by Moving Pictures http://t.co/l5hf6bdC
  49. 今日の暑さ異常じゃね?
  50. おはようございます。 ♫ "Good Morning-Call" by 小泉今日子 http://t.co/Jy6CJOex
  51. KIKIが好きー(Mr.Children)
  52. 最近寝落ちしてばっか
  53. yamamoto_ryuji (祝!)大阪にゲイ専門映画館復活!。\(^o^)/ http://t.co/zNVIqbOi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿