Powered By Blogger

2012年7月23日月曜日

2012-07-22

  1. 茶碗とビール用タンブラーと小皿。ほとんど先生作。 http://t.co/hG2zNfXM
  2. 人生初の陶芸 http://t.co/l7BHKTg9
  3. 人にやさしく http://t.co/hPXm4Uce
  4. 嘘空目
  5. 羞恥心 http://t.co/tKolV4cf
  6. 左手の薬指、という今のところ使い道のない指が、あさっての方向向いてるのですが、これは骨折というやつですか?
  7. 酒飲み干すところまでは順調に記憶あったのに布団に入る間際の記憶が欠落していてgomennasai...
  8. m_pokorin 音楽っていいね。音楽に救われることあるよね。素直にありのままの姿でいられるMagic。音を楽しんでいるうちに動き出せば魔法は消えない。ずっと。
  9. OOKUBONBON 今日から飲酒制限。生ビール1杯→ワイン2杯まで。※足りない場合は焼酎水割り1杯はOK。しかしながら、楽しくて仕方ない時、記念的な出来事があった時は、その限りではない。ゆるゆる制限だね。
  10. chiaki_yo ままが今日の夜ご飯スタミナつけるためにうなぎだって!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿