Powered By Blogger

2012年7月24日火曜日

2012-07-23

  1. キラーメイ牛山
  2. ピーターさんって、ロシアだとピョートルって呼ばれるのかね。
  3. 前田リハビリ
  4. nocloud_ 椎名恵 "バースデーパーティー Live"案内(1) 8月10日(金)バースデーパーティーライブまであと20日を切りました。会場のMotion Blue yokohamaのマップです。... http://t.co/dCdbPDvb
  5. 何度か一人で新藤真理子ごっこをしている。
  6. キズ負ってでも行く価値のあった軽井沢。本当に楽しかった。
  7. 今年は満身創痍です。生活を改める良きタイミングかな、とも。RT@nanfji: ちょっとちょっとー大丈夫??"@sino_vicious: 不名誉の負傷の正体は、骨折と靭帯損傷でした。もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対(いや、深く反省しています)。ま、これも良きおもひで。
  8. 不名誉の負傷の正体は、骨折と靭帯損傷でした。もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対(いや、深く反省しています)。ま、これも良きおもひで。 http://t.co/4kH3YkJg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿