Powered By Blogger

2012年7月25日水曜日

2012-07-24

  1. 向こう二週間は真夏日が続くそう。 ったく、まじきらめくシャングリラ。
  2. 暑くてぐったり。家いても何もする気にならん。
  3. 夏はやはりこれなのです。 ♫ "BAN BAN BAN" by KUWATA BAND http://t.co/IDWVao8d
  4. 実は自宅の近くにキックボクシングジムがある。いつも前を通るたび、軽い気持ちで入門したら隠れた才能が開花しプロに転向、という妄想にふける。 http://t.co/dmx5hvjT
  5. 蒸れてきたぜ、左手
  6. 金全然はまんねーじゃんか(仕事の話)
  7. jcast_news 東横線と副都心線、相互直通運転の開始日が決定 http://t.co/EKRmziLr
  8. imagine_bot ジェンキンスさんの涙が地面に落ちて、荒れ果てた大地に緑や花火が次々と広がっていく。 (東京都・夏色の色えんぴつ)
  9. 眠い、だるい、帰りたい
  10. remixed by Pete Hammond (PWL) ♫ "Get Wild '89" by TMN http://t.co/rhHWQyTo
  11. その昔溝の口のキラリデッキには、この曲をBGMに情熱的に踊る全身タイツのおじさんがいたそうです。 ♫ "Not Gonna Get Us" by t.A.T.u. http://t.co/8vg4rNEQ
  12. 今の石川秀美さんの美しさは異常 ♫ "妖精時代" by 石川秀美 http://t.co/5ebt8goV
  13. 病院での会計の際に待合室全体に広がる強めの石鹸のかほり
  14. 今では医者に感謝している。ありがとうございました。
  15. 言われたときは「うっせ!」としか思わなかったが、父が死んでからタバコを吸うと、結構な頻度でえづくようになった。吸うたびに医師の言葉が脳裏をよぎるのだ。
  16. 父の主治医に言われたこと、「あのお父さんの状態をいつも目の前で見ていて、タバコ吸えるなんて狂ってる。あなたも確実にああやって死ぬのです。絶対にあなたも死ぬのです」
  17. 父の死をきっかけに、絶対にムリと思っていた禁煙はあっさり成功。
  18. 絶ってないけど
  19. 酒絶ちぬ、今は夏。
  20. イチローだけどイチローじゃない(作曲KAN)
  21. もっと自由に、もっと素直に
  22. イチローみたいに美しくなりたい(リンダリンダ)
  23. イチローのように芸達者になりたい
  24. イチローくらいきれいな身体になりたい
  25. イチローみたいな髪型にしたい
  26. 右手と左手指二本のタイピングがいたに着いてきました。
  27. 確実に亡き父に近づいていて、超ゾゾタウン。
  28. 【泥酔による失敗例(20代)】寝過ごし、財布紛失、タクシーで熟睡、横転、デニーズの床での目覚め、西鉄久留米駅のミスドの入口での目覚め、理工学部の塀から転落、東葉勝田台駅での追い剥ぎ、新幹線通路での睡眠、シアトルでクライアントに卑語を浴びせながらダウンタウン中を追いかけ回す。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿