Powered By Blogger

2012年7月12日木曜日

2012-07-11

  1. 風間三姉妹の軽井沢は来週だよね。
  2. 早いうちに医者にみてもらって薬をほぼ毎日、分量守って服用してても、咳って治らないんだね。
  3. こんな汗かいてるんだからよ、ちょっとくらいは痩せろよ
  4. 東急プラザと明治神宮前がつながってたらいいのにね、旅人。
  5. kajiwara_LC 代理店の営業なのにクリエイターみたいな人、なに?営業だって大事な仕事だろうに
  6. 連休までに咳を完治させたい
  7. 会社のお姉様たちとパンケーキmgmg。一応打ち合わせ。 http://t.co/cmHf2mtE
  8. 愛は国民の仕事です
  9. imagine_bot 田中義剛の代理で来た美しい青年。 (長崎県・糞だるま)
  10. それは警告ですか?
  11. もうさ、いっそのこと、アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた党とかしちゃえよ
  12. 何、この、号泣する準備はできていた的な党名
  13. 何、このSVOとかSVC的な党名
  14. 点滴でアルコールを注入してください、ズー
  15. パンケーキ食べたら咳止まりました
  16. なぜか超ガーリーなパンケーキ屋に。 http://t.co/6oa6vEjL
  17. Fumika_Shimizu 上野で24年ぶりにパンダが生まれたと大騒ぎになっているが、和歌山では12頭も生まれていることをマスコミはまったく報じていない。マスコミは本当に山手線の内側だけで動いてるw
  18. 47news 速報:東京・上野動物園によると、パンダの赤ちゃんの死因は肺炎。 http://t.co/XfMjbS9z
  19. 47news 速報:東京都によると、上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが午前8時半に死んだ。 http://t.co/XfMjbS9z
  20. Mihoko_Nojiri えーっとあのー。RT cha_ko: おいwwこれなんのネタだwwって思ったら、本物の法律事務所で…僕は…w ww http://t.co/0z7E74G7
  21. 急に観たくなってAmazonで購入。 http://t.co/g144PUOF
  22. #nowplaying Jim & Janeの伝説 by チェッカーズ http://t.co/VuE9KyHs
  23. #nowplaying Pure Denizen of the Citizens Band by Frank Black http://t.co/emUheH98

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿