Powered By Blogger

2012年7月21日土曜日

2012-07-20

  1. 以上、だから何?のコーナーでした…
  2. 不良少女と呼ばれてのネバーのサビの部分を、勝手に「everを探せ」と命名している。
  3. 以上、だから何?のコーナーでした。
  4. 山崎直子さんのお名前はお目にかかるたびに、山崎浩子とか林葉直子とか菊地直子とか、違う人の名前と見間違える。
  5. kajiwara_LC おお!RT@rokugatsudo: こちらは、セルツが手がけるユナイテッドアローズのライセンスものUAがライセンスに力を入れる噂はずいぶん前から耳にしてたけど、次なる取り組みとして本格始動ってことなのかな。レザー使いで価格帯もいいと… http://t.co/a1kHORt2
  6. 鴨居くん… http://t.co/ToDBG5ox
  7. そのうちの一人が発した言葉が、納品日、と聞こえて一瞬戦慄。
  8. 隣のテーブルにいる外人たちがヨーロッパとかTNTとか、いわゆるザ北欧メタル、のような風体でしびれる。
  9. 母が昔、境鶴丸がタイプだと語っていたことを、ふと思い出した。 http://t.co/ArgiYJ63
  10. 強烈な便意だった割にアウトプットがたいしたことなくて拍子抜けした東京午後零時。
  11. 小さな専門学校を発見し、関係者っぽく颯爽と中に入り、トイレに駆け込みだーん。スリル(布袋寅泰&森雪之丞)
  12. こういう陸の孤島みたいなとこでの便意はほんとスリリング
  13. あたまいたい。風邪なのか疲れ目なのか肩こりなのか、原因がよくわからない。偏頭痛持ちではないのですが
  14. いいな、花いけたい。http://t.co/9vodApcM
  15. わたらいさんと誕生日一緒だった
  16. imagine_bot きちんと畳まれて紙袋に入れられている坂本冬美のジーパン。 (長崎県・糞だるま)
  17. 勝手に夏の歌として聴いています。 ♫ "Wave of Mutilation" by@PIXIESmusic http://t.co/AxB3BXnU
  18. kimonosよりこちらの方が断然かっこいいのですが。 ♫ "Metro" by LEO今井 http://t.co/bplu1nbh
  19. kiichiro 『ヘルタースケルター』を批判する意見を聞くと「そんなことはわかってるんだよ。でも見世物としては最高だろ?」と言いたくなるが、『ダークナイト・ライジング』を褒めそやす意見を聞くと……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿