Powered By Blogger

2012年7月29日日曜日

2012-07-28

  1. そーだよねー
  2. 厚木街道で熱唱
  3. #nowplaying 永遠のパズル by 橘いずみ http://t.co/crSbHPXb
  4. 了解。俺もMinako with Wild catsで応戦するぜ。 RT@moments_nezu: 何度でも相武紗季します。私もだいぶ歌い損ねてるので、次回の湯島では50/50歌うつもり。カリプソでね。“@sino_vicious: また湯島行きたい
  5. #nowplaying リラの咲くころバルセロナへ by 光GENJI http://t.co/zyzMaHPf
  6. ロンドン五輪万歳 ♫ "London Boy" by REBECCA http://t.co/C6deNIoA
  7. この歌のPVが好きです。キモ過ぎて。 ♫ "Scandal" by Queen http://t.co/GS4aG1Wm
  8. 浴衣の殿方だらけですな。街はー(ソフィア)
  9. ロンドン五輪万歳 ♫ "God Save The Queen" by Queen http://t.co/PjLIlqhI
  10. 気づいたら俺はなんとなく夏だった! ♫ "透明少女" by Number Girl http://t.co/CH11Wqkc
  11. シングルバージョンのピアノ嫌い
  12. 週末なんで。 ♫ "WEEK END" by X http://t.co/StJcTmLp [pic]
  13. voguejp VOGUE JAPAN9月号に由紀さおりさんがご登場! http://t.co/HFUiknqM
  14. 明治通りで熱唱中#nowplaying The Point of Lover's Night by TMN http://t.co/WxEnEZEZ
  15. また湯島行きたい。#nowplaying 愛撫 by 中森明菜 http://t.co/xon8oLP4
  16. やっぱ、どん底、けっこうするね…
  17. ロンドンに行きたい
  18. 一緒に住みたいよ、できることならば(安井かずみ)
  19. 殺意
  20. 損保ジャパン
  21. 新宿ってやはり楽しい
  22. 望みのすべてを色にしたら虹色に輝く明日になるから
  23. 誰にも消せない確かな鼓動が
  24. 野良猫にだって一つずつ模様があるわ
  25. やりきれない気持ちでもうどうにでもなれと思ったわ
  26. 今日の終わりはまるで転んだ子どもよ
  27. 裏道であたしはゴミ箱を蹴っ飛ばした
  28. 今年の夏で一番暑かった日
  29. 僕はかぐや姫って…松村栄子!海燕組。
  30. どん底に中島みゆきがいると思ったら、おじさんだった。
  31. 純粋なのは磨かぬダイヤとあなたに恋した日、ってほんと素敵で深い日本語ですよ。
  32. そう考えると、あたしの手が温かいうち、ってのがほんと切ないフレーズに聞こえるよね。
  33. 後ろのテーブルの女性たちが乳がんの話をしている。重い。話聞いてたら堀江しのぶとワンモアキッスで頭の中がめちゃくちゃに。
  34. インスタグラムみたら接吻の写真ばっかでプンスカ
  35. しょっぱな排泄物、腋毛ですからねー。 RT@yokouchi: 娘に「読みたい」と言われた時はちょと複雑でした。@sino_vicious: 結局、三島由紀夫の小説でなんだかんだ一番楽しめるのは仮面の告白なんですよねー(インタビューで三島由紀夫を語る自分をイマジン)
  36. 今日のコンセプトは、ライ麦畑でつかまえてでホールデン君ですね(インタビューで今日の服装について質問を受ける自分をイマジン)
  37. 結局、三島由紀夫の小説でなんだかんだ一番楽しめるのは仮面の告白なんですよねー(インタビューで三島由紀夫を語る自分をイマジン)
  38. やたら繁盛してて慌ただしいどん底。剛力彩芽効果でしょうか。 @ 新宿どん底 http://t.co/rXr2hHCO
  39. どん底って、ホールスタッフがダメなんだよねー。
  40. TsujiHitonari 二曲目、終わりましたなり。おいらが今まで経験してきたレコーディングの中で最も興奮するセッションになりつつあります。名盤にしたい。時代と寝たい。ハナヲアカシタイ! さあ、次曲へ突入します。「道」というナンバー。8分に及ぶ大作なり。
  41. 俺も浴衣買おうかな、なんて。
  42. そろそろ会社でられるか…な。やっぱり休日出勤って不毛だね。
  43. キャンプでカレーでも食って帰りますか
  44. 腹減った
  45. インスタグラム見ると披露宴の様子が頻繁にアップされていて、その場にいるような感じ。
  46. さ、仕事に戻ろ
  47. 安全じゃなくて安心だよな。しまった。
  48. imagine_bot 宮崎あおいの笑った顔、怒った顔、泣いた顔がお札の肖像に。 (長崎県・糞だるま)
  49. 一日くらい休みたかったな
  50. あと一息なのにやる気がでない土曜日のタマネギ
  51. (強烈な便意)
  52. やばい、EXIT感じる!
  53. が、頑張ります!教官! RT@nanfji: そうです、アップルのマスターは待っているのです!!"@sino_vicious: 無錫旅情を歌わなくては! RT@nanfji: 早く治しなさい。そして左手でマイクを持つのだ!
  54. 無錫旅情を歌わなくては! RT@nanfji: 早く治しなさい。そして左手でマイクを持つのだ!"@sino_vicious:@nanfji お誘いいただいたのですが、あいにく予定が入っており…パイセンの幸せにあやかって早く左手薬指なおしたいです。"
  55. 会社いるのもどうかと思ったが外いるよりは快適だーにー。
  56. あらゆる場所にかゆみが
  57. 髪がするする抜けていく。
  58. minakokomukai 神戸は…暑い 暑過ぎです。 黒髪の美奈に、太陽光が集中攻撃してる気がする(笑) http://t.co/h7OvHsAw
  59. 包帯臭くね?
  60. 涼しいところでビールが飲みたい
  61. あと三時間以内に会社でよう。
  62. とりあえず、一段落
  63. ikuemiroku ホント、ツイート見てるとパラレルワールドだという事よくわかるね!
  64. jcast_news 東京・大手町で温泉を採掘 三菱地所が再開発 http://t.co/2W0wvJ1i
  65. 屁ーぶりぃー出ー#nowplaying Jupiter by 平原綾香 http://t.co/dyco7mHL
  66. #nowplaying サマーラブ by 尾崎紀世彦 http://t.co/pJB8RKXj
  67. 私の好きなカネボウソング5 ♫ "Return to Myself" by 浜田麻里 http://t.co/p5jJ2zte
  68. 私の好きなカネボウソング4 ♫ "セクシャルバイオレット_No.1" by 桑名正博 http://t.co/bWW1lCA1
  69. 私の好きなカネボウソング ♫ "君は薔薇より美しい" by 布施 明 http://t.co/3ZQN499T
  70. 私の好きなカネボウソング2 ♫ "MUGO・ん…色っぽい" by 工藤静香 http://t.co/XY5LHk8t
  71. 私の好きなカネボウソング1 ♫ "水のルージュ" by 小泉今日子 http://t.co/J1cAh3D6
  72. 大塚の村さ来で電車が動き出すまでのんでたのさ。
  73. これ聴くと高2の夏を思い出します。 ♫ "Hello,Again~昔からある場所~" by My Little Lover http://t.co/rVr8wMzf
  74. 母に嗅がせたら、いい香り、と悦の顔に。
  75. 財布からまだむせるようなパヒュームが。
  76. ちなみに小学生の頃、109の地下で岩下志麻さん(同じだーしの族)のマネージャーさんの手帳を拾い、後日とても感謝されたことも急に思い出しました。
  77. 小学生の頃、渋谷公会堂に中山美穂さん(別名ポコリン)のコンサートに行ったら、CATCH MEのイントロがやたら長くて、退屈して寝てしまったことを急に思い出しました。109で昼食にとんかつをたくさん食べかたからもしれません。
  78. 暑い
  79. godblessnameko 開会式の各国選手のポジティブオーラがまぶしすぎて直視できない……もう彼ら以外全員滅亡でもいい気がしてきました、地球のために
  80. リッチージェームスが登場するというサプライズは閉会式ですか?
  81. 東京五輪が実現して開会式やるとしたら、どうせ忍者とかサムライとか出てきて嵐とかSMAPとか和田アキ子とか北島三郎とかが熱唱して和太鼓叩いて和傘がくるくる回って篠笛ぴゅーぴゅー鳴ってWAになっておどろう大合唱なんだろうな、と思ったら軽く背筋がひやっとしたぜ。
  82. 安室奈美恵さんのネバーエンドは閉会式?
  83. 砲丸投げで出るよ。 RT@kkyy2000:@sino_vicious V2まだ出ないの?
  84. U2なの?UTUなの?
  85. もうこんな仕事やりたくないよー(田嶋陽子)
  86. 杏里さんはサマーキャンドルズ歌ってないの
  87. パッツィは?
  88. カズオイシグロさんは朗読してないの
  89. 神田うのさんはバレエ披露してないの
  90. 布団から出られず、実は開会式見てません。
  91. 結局、どこの五輪であろうと開会式に五輪真弓が出ることは永遠にない、という理解でよろしいのですよね。
  92. ジェットストリーム(みんなで)
  93. kkyy2000 さすがにアナーキーインザUKは流せない
  94. やはり20年前の歌とは思えまテン ♫ "Don't Hold Back" by NOKKO http://t.co/hb5whEia
  95. はっきり言ってわたしただのゴシップ好きなり。#nowplaying POISON MIND by REBECCA http://t.co/e2DgwNqx
  96. なんてあやしい空なの
  97. 一応英語で。 ♫ "Walking IN THE Warm RAIN(English Version)" by REBECCA http://t.co/cosXoS5W [pic]
  98. あげー ♫ "Absolutely Fabulous (Rollo Our Tribe Tongue-In-Cheek Mix)" by Pet Shop Boys http://t.co/dwJYEboQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿