Powered By Blogger

2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. 今度は目やにが出て視界が霞む。明日目覚めてひどかったら眼科いくか。咳が止まらないわ胃酸は逆流するわ目は霞むわ、一気に来ると凹むわ
  2. もう、この歌もなんなの
  3. 今日買い物したらノベルティで傘を貰ったが、ほんと捨てたいくらい邪魔
  4. #nowplaying EVER&EVER by 内田有紀 http://t.co/e7006mMD
  5. 咳が酷くなっているような
  6. #nowplaying おまえに by フランク永井 http://t.co/TUHyB2FU
  7. 今日の晩飯。色んな意味で、これでいいのか?と思う。 http://t.co/STuzI4yN
  8. こんな時間で何分待たせる、副都心線
  9. しかし、しぶといウィルスだぜ。
  10. シャンプーと洗顔料を買いに新宿寄って帰ります。
  11. keita Sumallyのデザイナー募集(&学生インターン)をCBCNET WORKに掲載いたしました!http://t.co/TbTQAMBZ 我こそは!という方のご応募お待ちしております👀
  12. 47news 速報:パンダのシンシンは5日午後0時27分に1頭を出産。性別は不明。シンシン、赤ちゃんともに健康。 http://t.co/XfMjbS9z
  13. asano_tadanobu ウォシュレットが止まらなくなったらどうしよう
  14. shields_pikes 「若者の○○離れ」は「時代に取り残される○○業界」って読みかえると全部しっくり来る。 RT@TagsokuNEWS: 痛いニュース(ノ∀`) : 若者の“マイホーム離れ”が深刻…業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」|反応まとめ - http://t.co/RshzgJXf
  15. あこがれはスリムでセクシーなボディなのにフィレオフィッシュLセットとクォーターパウンダー単品がやめられなかった。
  16. ジンクのようなハスキーボイス
  17. 【名言bot】浅田飴パッション(永六輔)
  18. 龍角散のど飴大量摂取により顔が山口果林になってしまいそう
  19. utadahikaru ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい カーチャンのレア映像を保存しかったんじゃ(≧(エ)≦。)  RT@mercysluck ダウンロード違法化とかあるから、こっそり言った方がいいですよ( ;´Д`)
  20. utadahikaru 「面影平野」歌うカーチャンすごくかっこ良くて美しくて、ああくそどうにかあれダウンロード(保存?)しときゃよかった…
  21. まー。 RT@voguejp: 今日のおとめ座の恋愛運は、あなたに恋の主導権がありそう! http://t.co/y5u70o3d
  22. いつもBGMがテレサテン、の中華屋
  23. espionagekicks CONVERSE x mita sneakers: ALL STAR TYO CUSTOM MADE HI: 1917年に初のバスケットボール専用シューズとして誕生して以来、老若男女問わず多く... http://t.co/ypitcnwF#espionagekicks
  24. TOQビジョンで、結末を見逃した先週の金曜プレステージ流してくれたらいいのにね、旅人。
  25. キャッツの猫は本当に怖い。夜道で遭遇したら失神する。
  26. パワポを使う必要のない晩年を送りたい。
  27. 「コンプガチャ」と同じくらい「オリエンタルユリ」に字余り字足らず的な不安定感を感じる。
  28. imagine_bot 3歳までは狼に、その後吉川ひなのに育てられた青年。 (埼玉県・哲ひと)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿