Powered By Blogger

2012年7月30日月曜日

2012-07-29

  1. ヘルタースケルター見てたら、虚栄とルサンチマンと野心に満ちた90年代のシモキタが懐かしくなって、てくてく。もうこんな仕事やりたくないよー。 http://t.co/ledL6UMA
  2. 「世の中みんなキレイぶって、 ステキぶって楽しんでるけど ざけんじゃねえよって。 ざけんじゃねえよ、いいかげんにしろ。 あたしにも無いけど あんたらにも逃げ道ないぞ、ザマアミロって」
  3. 【再掲】17歳の高校生の日常は危険がいっぱい。ラディカルな毎日。過ぎ行く日々。くだらない世の中なんて。愛は何故苦しいの。ROCK IS MY LIFE.どんどん大人になってゆく自分がコワイ。そんな自分をかみしめながら生きていく。
  4. りりこの役が抜けないので明日病院立ち寄り11時出社とさせてください。#nowplaying FREE by ERIKA http://t.co/a5QPyw7w
  5. Teacher, Teacher, It's my teacher.
  6. Forest 昌子
  7. Potato association
  8. いただきました。 http://t.co/pY0OyAhu
  9. リアリティと同時代性まったくなし。
  10. 90年代ガールズブラボーの映画でした。おもろかった。
  11. Onononchan りりこの役が抜けないから明日会社休みます、というメールを本当にPJTの皆様へ送ってしまった。
  12. ヘルスケすーん
  13. がちゃがちゃ http://t.co/dHbyVOHa
  14. 買いたい本が一冊もなかった。
  15. 蒼井そらじゃないよ
  16. ジル、スープ、ジッパーの表紙があおいちゃん
  17. グラマラスを読んだと言えばスナックアーバン入店可能なんだって(棒読み)
  18. 普通に女性誌立ち読みしてgomennasai
  19. 器も能力も持ちわあせてないのに、なぜマッキンゼーの人は…みたいな書籍に感化されて仕事場で傍若無人に振舞う人間が急増してるから、ほんとこの手の本を販売して欲しくない。
  20. 一瞬美木良介がグレグレさんに見えた
  21. 最近書籍すらタイアップだしな。
  22. バリュードリモアでいいじゃん
  23. #nowplaying TOKYO FREEZE by Number Girl http://t.co/U67af30v
  24. 二人とも、あいーん歌唱法
  25. これは閉会式で歌われるのですか? ♫ "a song is born" by AYUMI HAMASAKI & KEIKO http://t.co/RZJVEtzp
  26. とりあえずビョーク好きって言っておけばなんとかなった時代が昔ありました。 ♫ "Human Behaviour" by@bjork http://t.co/qAVDl5IS
  27. コーラスはアンルイスさん ♫ "哀しみのプリズナー" by 桑田佳祐 http://t.co/SkzDMKrE
  28. あげー ♫ "悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)" by 桑田佳祐 http://t.co/gg56E9iA
  29. riisa1018naka ドラゴンドラ~ http://t.co/IyNxH3qw
  30. MDウォークマン、だっけ? ♫ "Nobody Loved You" by@ManicsPostcards http://t.co/I9PCwj5B
  31. 今夜はANGEL(トマス・アクイナス)
  32. 今日のポイントは、もう10年以上前に買ったフェイマスの2ウェイバッグです。あと包帯とラガーシャツとボニータイラーって組み合わせで花園感を演出してみました。ピーコさん、お手柔らかにー!
  33. 最近綾瀬はるかさんに殺意を抱くようになった私は男性失格ですか?
  34. kiichiro ネタバレの話はgoogle+に書けばいいんだと気づいた(誰も読んでないから)
  35. ビデとロザンナ
  36. 中島オバヲさんはもう永遠にロン毛なのでしょうか。
  37. 高校野球、神奈川決勝は桐蔭と桐光なんだね。
  38. パーマの失敗が多い。 RT@supersachizm: 失敗ヘアあるある。“@sino_vicious: 変な髪型にしてしまったときに限って、どうしても出なくてはならない冠婚葬祭があったりする。”
  39. #nowplaying White Sunday (remixed edition) by REBECCA http://t.co/mabxoVht
  40. 様々な意味でひやっとする。#nowplaying BRAVO! Nippon ~雪と氷のファンタジー~ by 光GENJI http://t.co/UkSF8DCC
  41. 暑くて死にそうだから寒い歌を聴いている。#nowplaying 冬のリヴィエラ by 森 進一 http://t.co/5aZQn448
  42. imagine_bot 「こんにちは、宮崎あおいです。残暑が続きますが体調はくずされてませんか?また飲みに行きましょうね。それではバイバーイ」と留守電が残っている。 (神奈川県・古都の侍)
  43. 変な髪型にしてしまったときに限って、どうしても出なくてはならない冠婚葬祭があったりする。
  44. 夢にてんぱんダンスが出てきたのは、もうすぐ召されるということ?
  45. ほんとこの不思議なサイトは必見。夏の定番曲といったらシンデレラサマーだそうです。http://t.co/vcdPr2du
  46. imagine_bot 履歴書の特技欄からはみ出すほど特技を書くケイン・コスギ。 (埼玉県・ぼく脳)
  47. 夏、終われ
  48. あちいあちい
  49. satc_bot Samantha: I can't even be around that man. He's dangerous and toxic. Carrie: So he's manthrax?#SATC
  50. あまりの暑さに目を覚ましました。
  51. imagine_bot 阿川佐和子と檀ふみにしか見えない鳥。 (神奈川県・イヌ公方)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿