Powered By Blogger

2012年7月28日土曜日

2012-07-27

  1. イケメンが一心不乱に鼻ほじってる。食べちゃだめだ!
  2. 益ズリ、否益育と直接コミュニケイトしたあなたにサイレントジェラシー RT@moments_nezu: いや、誰でもNGだから…今宵は私は単独西麻布でLEONします。“@sino_vicious:@moments_nezu ごめん!行くのか行かないのかもやっとさせてたけど、
  3. hisa_kami 希釈されるスピードが速いですから。だからこそ、トップの発言には危機管理能力が求められるわけで。今回の件、三木谷さんにリスクマネジメントのPR会社がついてないのでは?と疑いたくなります。RT@mnishi41: 濃い燃料って本当は萌えにくいはずなんだけど、ネットじゃ違うんだよなあ
  4. hisa_kami てか、日本の企業トップは発言があまりに軽すぎると思う。本来はPR会社のリスクマネジメントチームや、広報や社長室に危機管理専門のスペシャリストがいて、企業トップの発言や振る舞いが問題を大きくしないようにコントロールしなければならないのだけれど。
  5. 頭がますますかゆくなってきた。2万部マスズリ RT@moments_nezu: ガチで、媒体部♡“@sino_vicious: 馬って、馬? RT@moments_nezu: 穴と馬。“@sino_vicious:@moments_nezu 何宴?””
  6. 馬って、馬? RT@moments_nezu: 穴と馬。“@sino_vicious:@moments_nezu 何宴?”
  7. 頭皮かゆい。仕事終わらん。
  8. 省エネルックの羽田孜、今日の俺。
  9. テミワイテミワイチュッチュテミワイテミワイテミワイ
  10. こんだけいろんなもんが体から溢れ出てるのに、なんで体重は増えて行くの?東テルミー。
  11. too much too 便意
  12. 便意が過剰
  13. 疲労
  14. やはり西洋占星術が一番信用できる
  15. 今日もハピふる\(^o^)/
  16. 会議中に吹いて震えて泣きました。 RT@moments_nezu:@sino_vicious 益育さんから返信来た。慟哭。あなたが命名した益育さんて呼び方を、いいですねって仰ってました。器のデカさが石垣島の海のようですね。今日もお仕事頑張れそうです。。
  17. moments_nezu すいません、私たちで勝手に愛称を作ってしまい…ネズミ怖いけど石垣ライフ素敵ですね!この夏行こうかな。“@ikuemiroku:@moments_nezu 益育いいですね!私はいつもワクワクドキドキ感じること追求してます!そろそろいい歳なので愛の殿堂入り目指してます!”
  18. moments_nezu @sino_vicious 益育さんから返信来た。慟哭。あなたが命名した益育さんて呼び方を、いいですねって仰ってました。器のデカさが石垣島の海のようですね。今日もお仕事頑張れそうです。。
  19. 超強烈な睡魔
  20. moments_nezu モーメンツ@根津なんですけど、NALU@表参道のカフェにて8月1日から子供服の展示をします。いわゆる展示会ではなく、アートみたいに額に入れて飾るんです。すんごいアメリカンな服で素敵空間作りますので見てみてください。ってアメアパではありません。
  21. TsujiHitonari レコーディングする曲のイメージなり。光。空。道。幻。声。命。変。心。怒。夜。全10曲です。RT@SakiONEPECE5252 神秘的󾀔曲のイメージの写真ですね☆
  22. タイマーズ RT@moments_nezu: あなたの益育さんのリツイート読んでると麻の香りがします。“@sino_vicious: 最近楽しそうな益育さん”
  23. kajiwara_LC ははは!:初代iPhone誕生前の“ソニー風”デザイン試作が発掘される|Appleウォッチ|トピックス|Computerworld http://t.co/Y8XHop86@computerworldjpさんから
  24. ryanronquillo Ride on time!
  25. 最近楽しそうな益育さん
  26. ikuemiroku 行くぜ!こんな気持ちで!ヤーマン!ヤーウーマン!波に乗れ2012! http://t.co/7iFc6jnl
  27. 包帯、テーピング交換。かゆみとれた。気持ちよくてただ泣きたくなるの。
  28. imagine_bot 「吸ってる感じしないな」とタール1mgのタバコに対してジェンキンスさんが。 (千葉県・ニセ生物)
  29. 暑くてどうしようもない時は黒板をひっかいた時のあの音を思い出すことにしている。
  30. 人のセックスを笑うな(田嶋陽子)
  31. ikuemiroku ネズミ風呂場に転落、這い上がれず。 ごめんな!君悪さしまくりだったね!この一週間! http://t.co/aLzbeR9r
  32. グレゴリオ聖歌でも歌いましょう。 RT@moments_nezu: おさんどんで離脱してましたー。ケガしてるから飲めないかーと思ってたけど、モーマンタイなのね。最初からカラオケの玄人飲みしよ。“@sino_vicious: 宴が始まる前の、ひとりプレ宴
  33. 眠い
  34. 結局今日は休めませんでした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿