Powered By Blogger

2012年7月9日月曜日

2012-07-08

  1. ちと眠い
  2. (T.UTU) って完全に顔文字だね!
  3. 【名言bot】We love the earth (T.UTU)
  4. imagine_bot 「今は清水国明の姉でも、ブックオフの社長でもないわ、抱いて!」と清水国明の姉。 (東京都・デボン人)
  5. 咳よさらば
  6. satc_bot Charlotte: I read that if you don't have sex for a year, you can actually become "revirginized".#SATC
  7. aori_bot パパ、このお造り食べ終わったら飛び降りるんだね  (大阪府・トップヘビー5)
  8. kkyy2000 刺身サシサシ!!食べたいぜ、オイ!!!もう、サシサシ刺身!!!サシサシ、サシサシ刺身!!!あ〜殺してえ〜〇〇魚殺してえ〜
  9. ちょっと待てよ…来週三連休ってか?
  10. 驚愕の事実…
  11. bobobobi @sino_vicious 初めまして、いつもツボにくるつぶやき楽しみです!「藁ギリギリ」の件ですが、2月発売の日経エンタの井上ヨシマサインタビューによると、本当は「(2人の関係を)まだぎりぎりのばしたい」と言ってるそうです!
  12. kkyy2000 あ〜魚殺してえ〜内蔵えぐり出してえ〜皮はぎてえ〜刺身食いてえ〜
  13. 梶ヶ谷のブックオフの250円コーナーにも、とうとうミポリンのマニフェストが…もちろん買わせていただきました。
  14. 今晩はPC内部の清掃をする
  15. 京セラビルの地下の帽子屋が消えていた
  16. 今からセデブ発言しますね。あれ、ピエールガニエールってなくなったの?
  17. #nowplaying 誰も知らないブルーエンジェル by うしろ髪ひかれ隊 http://t.co/q9S04LdC
  18. 最終的に表参道まで。
  19. 広尾の勝ち組AURAを浴びる
  20. 次は西麻布の交差点まで。
  21. なんとか紳助さんは店閉じちゃったの?
  22. さて、まずは天現寺あたりを目標にちょっと歩きますかね。
  23. 何もかもが懐かしやー。 http://t.co/VaWLu7hY
  24. 久々に肉汁キャベツうどん。まいうー。 @ 東京うどん 目黒 http://t.co/NEUfkilS
  25. づゅる麺池田は相変わらずの行列
  26. ハマベ、なくなったか⁈
  27. アマゾンって渋谷のクロスタワーじゃなかったっけ?
  28. タリーズなくなってるし。 @ 目黒雅叙園 アルコタワー (ARCO TOWER) http://t.co/jxU9KeOI
  29. おー、すっげえ!俺は高校のとき初めて参加した合コンってのが二子玉の村さ来だったぜ!RT@supersachizm: 私は高校時代、二子玉マックでバイトしてて芸能人いっぱい接客したぜ! で電車とバスで川崎市内に帰るってゆー川越えの虚しさ。
  30. この風景、なつかしやー @ 目黒雅叙園 アルコタワー (ARCO TOWER) http://t.co/VQWQOPu1
  31. 健康的ではないけど、あの頃の言い知れぬ不安と焦燥が仕事する上でいい形で作用していたのは確か。
  32. 行人坂を上り下りしながら、あー、明日首吊って死のうかな、と何度考えたことか。
  33. 昔は毎日のようにいっていた目黒が急に懐かしくなったので、ちょっとぶらり途中下車の旅してきます。
  34. 結局、なんだかギクシャクした状態で卒業を迎え、クスノキ君は平中という学区外の中学に入学。それから約10年後、ノクチの甘太郎Jで彼と再会。
  35. 当時親友だったクスノキ君が「次は杏子にしようぜ」と言い出したとき、「いや、苗字ない人呼び出すのは日現実的じゃね?」と反論したあたりから、メンバーの間でも価値観の相違が浮き彫りになり始めた。
  36. 有名どころをやり尽くして、徐々に微妙な芸能人になったあたりから俄然面白くなったこのゲーム🛀
  37. 「世田谷区からお越しに中山美穂さん、ご友人が一階サービスカウンターでお待ちです」とデパートガールに言ってもらって、周りのざわめきを見て悦に入るというゲーム🛀です。
  38. 川崎、川崎とバカにされますが、小学生の頃からチャリでしょっちゅう二子玉まで行って、高島屋で芸能人呼び出しゲームやってたんだぜ!
  39. 勝ち組AURAに充ち満ちた街
  40. 足繁く二子玉に通うようになってから運気も上がった気がします。
  41. 人生変えちゃう夏かもね(棒読み)
  42. 坂本スミ子にそっくりな女性がいた。
  43. シャンテバザール
  44. 昨日やっちまったので、セールやってるゾーンには立ち入りません。
  45. Don't you see!(みんなで)
  46. セール品買おうとして、新しいのをプロパーで買ってしまったときの、うれしくないのかうれしいのか分からないもやもやした気持ち
  47. moanwar Drink triple! See double! Act single! Enjoy your weekend guys! :-)
  48. ジョン・ベルーシって33で亡くなってるんだね…ま、お薬だけど。
  49. ミドルデブ主人公の映画がみたくてアニマルハウス購入。デブファッションも勉強するぜ\(^o^)/
  50. こんな妄想に誘う中山美穂って、結局俺にとってどんな存在なのだろうか。
  51. 本当に藁ギリギリ伸ばしたいで正しいのかは本国にも確認とるので、戻しを2日後ろ倒しにしてもいいですか?
  52. ちゃんと網浜直子さんにも校正してもらってください。
  53. 中山忍はトルツメ
  54. ちゃんと、わがままなあくとれすには®つけてください。
  55. OLの反乱の前後に半角ハイフン入れてください。
  56. ツイてるねとノッてるねの間は半角アキでお願いします
  57. JINGIと愛してもらいますの間にナカグロ入れてください。
  58. 最近8時間級の睡眠がとれるようになって、あーよかったな(ハナハナ)
  59. 尾形大作と長山洋子は、同じカテゴリーの顔だよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿