Powered By Blogger

2012年7月8日日曜日

2012-07-07

  1. 散髪(not 三発)なう http://t.co/BXX0QoFM
  2. スパイエア\(^o^)/
  3. kajiwara_LC スパイダーマンIMAXで見にきたけど、最後の歌なんだったんだろう、、、 (@ 109 シネマズ川崎 w/ 3 others) http://t.co/MXkxXaJw
  4. 一杯2100JPYだと。 http://t.co/TIkaUatd
  5. その質問自体おかしいですよ! http://t.co/Nf9AOc6r
  6. 初めて東急プラザ入ったが、ふーん、っ感じ。
  7. ラグビーのセールで予期せぬ散財。激混みだった。
  8. TsujiHitonari 梅の種をとりましてカップに。そこに金時生姜粉末を小さじいれまして、醤油を少々たらしまして、最後に熱い番茶を注いで完成なり。これで夏風邪を撃退しましたなり。RT@MIDORY_00 梅醤番茶て知りませんでした(^。^;) レシピを教えていただけませんか?
  9. ノクチのキラリデッキでは、相変わらずラグフェアみたいなチンさむ系コーラスグループが、ステキなハーモニーを響かせている。
  10. 鬼うま、準備中ってさ…
  11. 肛門からリキッドファイアー
  12. 渡辺典子の火の鳥歌うの忘れた
  13. 蒸し暑すぎじゃね
  14. #nowplaying Is This the World We Created? by Queen http://t.co/0o3LIEzw
  15. 脱法って合法なのか違法なのかよくわかんなくね?
  16. 俺もあの既視感は何だったのか分析中です。 RT@nanfji: というか、マスターLINEの何かのキャラに似てる、と、気づく。 "@sino_vicious: というか、スナックは最高"
  17. パリス吉祥寺
  18. m_pokorin この曲に潜り込む。またね…また夢でね。おはよう。おやすみ。ありがとう。RT@mcphisyana 今日も楽しかったね。ありがとう。 ではまた。夢でね。 http://t.co/BpaNmfcw
  19. TsujiHitonari おはようさまです。今日も精一杯生きたろう。
  20. 朝のうえちゅん通り http://t.co/KAtKsefm
  21. 超ひっさびさにダンディに宿泊。 http://t.co/Ln1MRLEk
  22. というか、スナックは最高
  23. いやー、湯島とその周辺に住む人間、最高
  24. もち RT@supersachizm: 尾崎紀世彦? “@sino_vicious: 平成24年の故人追悼カラオケ http://t.co/3MM2kLDg
  25. 最後に安奈を熱唱@湯島 http://t.co/ST926xye
  26. ゆうこママの声に萌えー
  27. 平成24年の故人追悼カラオケ http://t.co/3MM2kLDg
  28. 別れの朝 by ペドロ&カプリシャス http://t.co/ketu23VM
  29. 湯島の名店 http://t.co/DRhqrugu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿