Powered By Blogger

2012年7月13日金曜日

2012-07-12

  1. #nowplaying ホワット・ア・フィーリング by 麻倉未稀 http://t.co/ku104THt
  2. #nowplaying ハートブレイカー by 葛城ユキ http://t.co/0is6jqHi
  3. #nowplaying かもめはかもめ by 研ナオコ http://t.co/8S2vd6re
  4. #nowplaying DREAM RUSH by 宮沢りえ http://t.co/B6i3EALp
  5. たのしゅーございました
  6. 飲み足りない
  7. おわった!
  8. くいもんものみもんもないよー
  9. 早く終わらないでしょうか
  10. 鳥よ鳥よ鳥たちよ http://t.co/wfWSQVQS
  11. 明日また病院行きます… 尾形大作の呪いでしょうか…RT@nanfji: まぢ?5時からの打ち合わせ、みっちり二時間かかり、かなり熱いトークしたら悪化した気が…特効薬はないのかしら??話さないわけにいかないしね。
  12. 「命」という曲作ります。 RT@anotherray: あんたもすいとん作って食べな。その上に目玉焼き乗せたら悪化するからやめなね。“@sino_vicious:@nanfji やはり症状が似てる気が…ご自愛くださいませ。”
  13. 【名言bot】あたしにはスタートだったの、あなたにはゴールでも(ヒゲのボーカル)
  14. いいかげん、婦人が放射って変換やめようよ
  15. 肉とお好み焼きなのだが、こういう日に限って無性にピザ食いたくてただ泣きたくなるの。
  16. 尿意に耐えてたらパニック発作が…
  17. 四谷三丁目で会社の飲み会です。Get fat and tough\(^o^)/
  18. 医者から処方された薬の副作用で痩せられない、というパラノイア的解釈
  19. 白昼のフラッシュバック
  20. 仕事中突然、三船美佳さんのスキンヘッドが脳裏に。。。
  21. imagine_bot ふっくんがアロハシャツで来店したことがきっかけでドレスコードを設けることになったレストラン。(東京都・てにをは)
  22. 大楽毛
  23. kajiwara_LC 吉祥寺やないですか!wRT@hide990802: ☝ RT@otsukibal: オーツキ食堂通信:本日12日でオーツキ食堂3年目に突入します!感謝の気持ちを込めておまかせ料理とお酒2時間食べ飲み放題3000円でやります!17時台は余裕あります!その他の時間も若干空きがご…
  24. sai104 URL切れてた。こちらです。 RT@hello_mag: The SAZABY LEAGUE シークレットセールに200名様をご招待! http://t.co/uHAsGq8G
  25. sai104 ロンハーマンもあるのかな? RT@hello_mag: The SAZABY LEAGUE シークレットセールに200名様をご招待!株式会社サザビーリーグの関連会社ブランド商品を特別価格で購入できるチャンスです。ぜひ、ふるってご応募ください。...
  26. すじこに撃たれて眠りたい
  27. 最近ローソンのすじこのおむすびをおやつ代わりに食うのが日課
  28. せっかくの早朝出勤なのに、このクソPCのせいで作業捗らず。あー。
  29. ねみー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿